そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


にゅう・じゃらし

アッシュのじゃらしブームは継続中です。
じゃらしがブームだと、いいんですよね~。
電話しながらでも、なにしながらでも、
適当にじゃらして遊ばすことができるからです。

しかし、アッシュくん。
こだわりがありまして。
以前にも記事にしましたが、
もうへろへろになった、あのじゃらしじゃないと、
夢中になれないっていうんです…。
でも、そのじゃらし。
あのあと一度切れまして。
半分になった先が、昨日また切れました。
もう、振るに振れない長さなんです。
それなのに…。

これでないと
             こまりましゅ!

こんな風に言うんです。
こだわりの男のマネしてますが~。
そこで、おねえたんは、考えました。

ニューじゃらしの作り方

このようにして、古いじゃらしの先を残したまま、
新しいじゃらしの先もくっつけたのです。
では、ご覧下さい…。

じゃじゃーん

なんか、ちょろっとついてるのが、
古いじゃらしの先…。
果たして、遊んでくれるでしょうか…。

        

ねらってます

ねらう

ちょいちょい

ふぅ…。

        

ま、一応大丈夫?な感じの反応でした。
しきりにニオイを嗅いだりしてましたけど。

まあ、ゆるす
ゆるちましゅ。






な~んで、そんなにえらそうかな~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

そうかぁ、この手があったか!
うちも、かけらのようになった古いじゃらしが
一番のお気に入り☆
今度やってみようっと!
継ぎ木じゃらし大作戦~♪(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.03/29 21:54分
  • [Edit]

同じ種類でも、なぜかお気に入りがありますよね!そぉ~ボロボロになっても、それがすき♪
作戦成功ですね、アッシュくんよかったね~
で、なんでそんなに好きなの?
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.03/29 22:45分
  • [Edit]

アッシュくんイチローやったんや…。
でも猫のこだわりってすっごいよね。
同じようなおもちゃなのに違う奴だとダメなのね。
おねえたんの知恵でお気に入りが復活してよかったね^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.03/30 00:03分
  • [Edit]

それってじゃらしの部分じゃなく棒の部分にこだわりがあるってことになるんだろうか?
ネコのこだわりって面白いですよね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.03/30 00:15分
  • [Edit]

怪しいポンドの臭いしてたのかな
あの出てるとこが好きなのかな~
自分の香もあるし安心
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.03/30 08:23分
  • [Edit]

アッシュくんは結構こだわり派なんですね(^0^)
ウチのにゃんズは新しくなっても何の違和感もないようです・・・
むしろ新しいのをボロボロにするのが好きらしい(^^;
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.03/30 12:28分
  • [Edit]

においはお気に入りの臭いなんだけど・・・
なにか違うんだよね・・・
って、感じでしょうか?
でも、なんとかアッシュ様のお許しをいただけたようですね。
生まれ変わったじゃらしをボロボロにする勢いで遊んでくれるといいですね!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.03/30 14:35分
  • [Edit]

アルバトロスさん、絵描くの上手ですね。
アッシュくん、めっさかわいい~
しかもイチ〇ーw

オキニのじゃらし分かります。
喜ぶと思って違うの買ったのに遊んでくれなくて
何本お蔵入りになったか…orz
  • posted by kokoro*
  • URL
  • 2009.03/30 23:57分
  • [Edit]

こだわりがあるんですね~!!
さすがアッシュくーん!
でもお姉たんは一苦労ですね~笑
結構上から目線されてるしww
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.03/31 20:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

