そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


浮かれた女と忘れられてた猫

昨日は更新できず…。
だって、帰宅したの午前1時だもん。
何故って?
そりゃあ、WBC日本優勝の祝杯をあげたからに決まってるやん!

ふーん
ふーん…。

職場で午後、仕事してたけど、
我慢できなくってテレビのある会議室にいったら、
すでに同僚が集まってて、そのうちにどんどん増えていって、
このままじゃ、上司にバレてやばい!と思ったら、
上司は最前列で前のめりで見てた…。
イチローが打って、試合が決まって、かつてなく皆がひとつに…。
って、きいてます?!

もう、いいから!
ききちゃくない!

ご、ごめん。
それでアッシュ、ほぼ17時間ほったらかし…。
午前1時半にお詫びのささみをあげました。

きらーん

お詫びついでに、マイホームに飾りを…。
するとアッシュは、

入る

即 in。

なにこれ
なにこれ、じゃま。

お気に召しませんか?
ちぇっ、可愛いのに…。
い、いえ、なんでも。
じゃ、こうしたらどうでしょう?

じゃ、ここに
そのほうがいいでしゅ。

ちっ。

ほんとに決勝戦いい試合でした。
韓国、強かったですね。やんや言わずに、よきライバルでいましょう。

【今日のおねえたんずeyes】

ガン見。

見てる…。





ハンターの目ですね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

いいなあ、祝杯!
うまいお酒だったことでしょうっ!o(^-^)o
ワタシの職場でも、みぃんなパソコンで試合速報みてましたもんね~♪どこも、おんなじ感じだったんでしょうね。
アッシュくんは寂しかったかもしれないけど、
ハイになった、おねぇたんに
いっぱい遊んでもらおう!あは☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.03/25 22:42分
  • [Edit]

あらら、寂しかったねアッシュくん(涙)
でもね、世界一だよぉ~♪
ステキなお花がついて、かわいいよぉ!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.03/25 23:03分
  • [Edit]

私も仕事だったんですけど、まぁ、暇でした(笑)←飲食業なので( ´艸`)
ダルが敗戦投手にならずに良かった。
でもアッシュ君は寂しかったよね。
でも大人には大人の付き合いってもんがあるのだよ。
って言ってもダメですかね~?(笑)
ガン見のアッシュ君、何をそんなに見つめてるんでしょ?
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.03/25 23:13分
  • [Edit]

私も祝杯じゃないけど、別件で飲み会でした~
外で飲んで帰るのは久々で、帰ってからハノンに執拗に口を嗅がれました^^;
決勝の最中は、日本中の人が仕事が手に付かなかったんでしょうね。
ダンナなんて、試合中に取引先に電話したら、いま大事なところだって怒られたらしいです。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.03/26 09:46分
  • [Edit]

いい試合やったもんな~ホンマ韓国強かった魅せる選手はかっこいいね~特にイチロー

昔から野球ならイチローってくらい好き*


遅い時間までお疲れ様*
うちは残業2時間して買い物して…帰ってしばらくしたら奴が帰ってきたから一緒に火曜日の歌の録画を見てました*
最近嵐が好きみたいで(自分)深夜2時になっちゃったよ…


きょうは残業1時間だけして帰るわ*
アッシュくんのお花、うちは扉のとこがいいな~アッシュくんはだめかい
かわいいよ~
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.03/26 15:27分
  • [Edit]

いい会社だなぁw
そっか、日本が優勝するとアッシュくんがワリ喰っちゃうんだ。
まあまあ、新居も勝って貰ったことだし、そんなにすねないでね。
週末はいっぱい遊んで貰えるよ、きっと。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.03/26 22:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

