そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


マイホームの楽しみ方

昨日記事にした憧れのマイホーム。
アッシュは気に入ったようで、
気がつくと入ってます。
そこで、可愛い写真が撮れたので紹介します。

くつろぎ

こんなふうに箱の中で転がるトコ、初めて見た。
リラックスしてる証拠ですよね。

なんだなんだ

お気に入りのじゃらしをいれると、
なんだか大興奮。

とりゃー
とりゃーっ!

がお~!
がお~っ!

逆さになって、大興奮。
勝手に盛り上がってます。
おねえたん、じゃらしに触れもせず。

おねえたん!
もういっこ、かってくだちゃい!

あのね。
おねえたんもいっこしか持ってないのに、
なんであんたが別荘まで持てるっていうの。
ほんとのお家は買うのはひと苦労なのにっ!
ローンだって馬鹿にならないのよっ!

そーなの
………。


なんなの、その沈黙は…。
いやな子。

ローン地獄







くそう、半分はあんたのせいだっ!←やつあたり
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

かなりのお気に入り度ですね♪
夢中で遊んでくれると、買った甲斐がありますよね。
別荘欲しいなんて、アッシュ君てばセレブ発言だな~。
宝くじが当たったら、別送でも車でもキャッシュ買いできるさ!!
アッシュ君、当たるように祈るのだ(笑)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.03/24 20:47分
  • [Edit]

うわ、アッシュくん、ハッスル状態だ~♪
別荘は3つは欲しいよっ!…っていうカオしてますよね。
当然でしょ?って☆(笑)
ヒトの苦労を知らない王様。。。
いずこも同じで、ホッとしま~す♪(苦笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.03/24 22:31分
  • [Edit]

アッシュくんすごい気に入りよう。
別荘…いるのか?
これじゃダメなのか?
まあ人の別荘に比べりゃあ猫の別荘は安いけど。
アッシュくんの別荘が増えるとおねえたんのおうちはどんどん侵略されて…。

黙った顔がかわいいですね。
なにか言いたげで。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.03/24 22:41分
  • [Edit]

新居ずいぶんとお気に入りのようで。
別荘を買うときはプール付にしてもっとたくさんシャンプーしちゃってみるとか。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.03/24 22:56分
  • [Edit]

相変わらずおしゃれな感じ♪
アッシュくんもステキなオウチでよかったね~
アッシュくんは、大きなオウチがあって、今回ステキな別荘を買ってもらったんじゃない?
いいねぇ~♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.03/24 23:03分
  • [Edit]

アッシュ君、オサレなお家だね~
お部屋の雰囲気にあってます♪
次は車v-448買って~、自家用ジェットv-233買って~、
あとはガン〇ム買って …

あぁ、ローン地獄、私もだよ~v-406 
  • posted by kokoro*
  • URL
  • 2009.03/24 23:34分
  • [Edit]

クレアキャット、びママも買いました!
そしてこのお家ももちろんチェックしてましたよ~^^!
でも、フービーズよりアッシュ君の方が、色もデザインも似合ってます!
フービーズは、一件300~400円のダンボールハウスで充分満足してるようなので、
このような高級住宅は当分必要なさそうですが・・。(笑)

ローン地獄、一緒一緒・・。(涙)
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.03/25 00:24分
  • [Edit]

可愛いマイホーム、気に入ってるようですね♪
いぃなぁ・・・こむぎは相変わらず無視ですぜ。
それくらいかわいらしいのやったら
入ってくれるかなぁ。笑
そうよ!アッシュくん!!
マイホームってのは大変なのよぅ~!
ローンじごく、一緒に味わう??笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.03/25 14:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

