そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


夢のマイホーム

クレアキャットの記事の中で、
いつも楽しみにしているのが猫グッズ紹介。
ヒト用というより猫用のいいグッズを見るのが好き。
すると、よさげな段ボールハウスを発見!
お店情報を見ると~!
あら、よくネットで利用しているお店ではありませんか!
早速、ネットでぽちっ!
今日届きました~。
では、アッシュの初めてのお家を紹介します!

マイホーム

どうですか!
水玉、黒猫柄、ストライプとあって、
クレアキャットでは黒猫柄を紹介していたのですが、
うちにはこっちかな、と思ってストライプを選びました。

僕のおうち

速攻で入ったアッシュ。
どう、新しいお家は?

なかなか
なかなかでしゅ。

よかった!
気に入ったんだね~。

においも
ニオイもいいでしゅ。

猫って、本当に身体が柔らかい。
こんなに小さな入り口でも…。

すぐ

アッシュの大きな体がするっと入る。
しかも、中での方向転換も自由自在…。
クロネコヤマトの段ボールが欲しかったけど、
これで我慢してもらうか~。

ネットでぽちっとするときに、
久しぶりにこんなものも。

ボール

懐かしい…。
随分前のブームですからね。
でも、アッシュは大喜びでした。
とってこいを何度も催促して、
足もとまで持ってきます。

あむあむ

これ、しゅき

大しゅき

        

なんて優しいおねえたんでしょうか。
アッシュにお家をプレゼントするなんて。
アッシュ、なにか言うことないの!?

別荘もほちい!
つぎは、まいかー でしゅ!







この、お馬鹿王子~!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

おうちの次はマイカーというのがいいですね。くすっときてしまいました。
おうち、気に入ってくれてよかったですね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.03/22 23:02分
  • [Edit]

オサレなハウスですね~♪
アッシュ君に似合ってます!!
キラキラボールで遊んでくれるのも羨ましい。
うちのにゃんずは全く遊ばないんで、うちにあるのをアッシュ君にあげたいくらいですよ~。
男子ならば、やっぱ車ですね。
いつかはF1レーサー?
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.03/22 23:35分
  • [Edit]

ライトを飼い始める前に読んだ本にはネコちゃんにもプライベート空間が必要的なことが書いてあったので、ダンボールハウスを買ってあげたことがあるけど無視され、さらにダメ押しでねころんを買ってみたもののまたもや無視された経験があります。でも、そろそろマイホームも欲しいお年頃かもなぁ。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.03/22 23:50分
  • [Edit]

アッシュくんいいもの買ってもらっていいな~*
そのぼんぼん…昨日我が家も偶然パソコンデスクの下から大量にみつけて姉妹の餌食に
また同じとこに隠してしまったみたいやけど
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.03/23 08:10分
  • [Edit]

おお、すごい。
アッシュくんにマイホームが!
この箱いいですね~。
うちの茶夢箱が潰れたらこれを新調しよう。
アッシュくんのマイカーって…
猫バス?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.03/23 16:34分
  • [Edit]

あっ、コレ、お洒落だ~っ!
アルバトロス博士さんのインテリアには、
クロネコ号より、こっち!でしょう☆o(^-^)o
ニャンコのカラダは、ほんとに狭い所を平気で入れる。
あの構造には、驚かされますよねっ☆
オウチの次のマイカー…くすっ。
…リムジン?…くすっ♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.03/23 18:08分
  • [Edit]

オシャレな一軒家ゲットだね。
やっぱりおうちの次は車か~
アッシュくんには外車が似合いそう!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.03/23 18:27分
  • [Edit]

きゃー!

クレアキャット早く買わねば!
新しいおうち可愛いですねー。
うちでは段ボールに穴開けた手作りハウスがありますが
いっこも入ってくれません。
ハウス、嫌いなんかな。笑
あー次は車ね!
やっぱり男の子ねーアッシュくん!笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.03/23 19:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

