そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


もらわれっ子

ちのう
ちのう、ぼくはちどいことをされまちた。

え、おねえたんが何をしたって言うんですか?
こんなにアッシュのこと大好きなおねえたんが。

だまらっちゃい!
だまらっちゃい!!

ぷっ!
全然こわくないんですけど~。
そうです。アッシュが昨日されたのは…。

ぺろぺろ

これです。
夕べ、もう日付が変わるころに思い立って。
アッシュは昨日はおねえたんとずっと一緒で、
ご機嫌だったのですが…。

ちどいこと
ちどいでしゅ…。

もう、いい加減慣れようよ~。
シャンプーだって、悪くないでしょ~。
床暖つけて、ヒーターつけて、
暖かくって快適グルーミングでしょうが~。

でも、アッシュはしばらく拗ねていました。
まあ、完璧な1日を台無しにされた気分だったのでしょう。

もらわれっこ

うん、まあ、あたってるけど~。
そんな風に拗ねられても…。

そんなこんなで、ねんねするときも、
なかなかベッドにこなかったアッシュ。
しかたないと、おねえたんはさっさと寝たのですが…。


        

その朝。
腕枕をしていることに気づいて起きる朝。

恋人たちの朝のよう

恋人たちの朝ですが、
おねえたんは腕枕で男役。
アッシュは可愛い彼女役です。
もー、朝から腕がイタイ…。
昨夜はあんなに拗ねてたのに~。
腕が痺れる朝でございました…。

キレイになったぼく
ちれいになった、ぼくでしゅ。






調子のいいことで!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

「ぼくは、おねえたんの本当の子どもではないんだ…(涙)」がツボでした。それはそうですよね
その前は「行き倒れたアッシュ君」が、いい! うちニャンも至る所で行き倒れています。


  • posted by ちゃちゅけ。
  • URL
  • 2009.03/21 22:12分
  • [Edit]

アッシュくんシャンプーされましたか。
根に持つよねー、シャンプーすると。
でもいつの間にか機嫌治ってちゃっかりベッドにやってきてるアッシュくん、かわいいなぁ。
うん、確かに、ホントの子供じゃないよねw
ママじゃなくて、おねえたんだし(^m^)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.03/21 22:17分
  • [Edit]

いつも綺麗なアッシュ君だけど、シャンプー後はさらに綺麗☆
でも根に持っちゃうんだ(笑)
で、もらわれっ子だと思っちゃうんだ(笑)
可愛いなぁ(´▽`)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.03/21 22:33分
  • [Edit]

腕枕で寝るんですね。いいなぁ。
ライトは足元に入り込んで寝てることはあるけど。うちもそろそろシャンプーしたいけど、こちらはまだちょっと寒いからもう少し待ってやろうかな。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.03/21 23:21分
  • [Edit]

シャンプーはご機嫌ななめですね、でもでも一緒に寝て腕枕☆これされちゃうとたまらなく可愛いですよね~最近暖かいので出たり入ったりですが、腕枕で寝てますよ~コレしびれるんですよね(笑)
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.03/21 23:34分
  • [Edit]

わぁ~、ウチもそろそろ洗わなきゃv-356
今朝息子に、「ふぅ、なんかウンチ臭いで~!」と言われました^^;
相変わらず、ウンPのあとのお砂場遊びが大好きで、
トイレでの滞在時間が長いものですから・・。
↓セクシー♡アッシュ君、びママも萌えましたよ!
最近可愛い度が増しているアッシュ君なのですね^^
おねえたん、もうメロメロですねー!

今日の泣き虫アッチュのイラストも可愛い♡
ふぅたんも描いて欲しいな~。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.03/22 13:28分
  • [Edit]

アッシュくん、シャンプーおつかれさま!
大変だったけど、フワフワピカピカでかっこよくなったよ~
シャンプーすると、しばらく警戒されちゃいますよね。
すねてるアッシュくんのイラスト、めちゃくちゃかわいい♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.03/22 15:21分
  • [Edit]

そうそう、シャンプーすると不機嫌になるのって、
わかるぅ~っ!
しばらく、じと~って目で睨んだりしますよねっ☆
でも、自分がキレイになってうれしくなったアッシュくんは、お礼のウデ枕?(あは)
イラストアッシュくんのかわゆさに鼻血ぶーっ!(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.03/22 15:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

