そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


超セクスィーな寝ポーズ

今日は朝から仔猫のようにじゃれてました。
一緒が嬉しいって、そんなに全身であらわしてくれると…。
ちょっと、罪悪感です。

おかげで夕方にはネムネムになったアッシュ。
今日はアッシュの寝ポーズを紹介します。
皆さんはどんな寝方が好きですか?
そして、1番セクスィーなポーズはどれだと思いますか?

①番 「行き倒れたにゃんず」

寝ポーズ①

②番「心、ちょっと開いてます」

寝ポーズ②

③番「どーも、すいません」

寝ポーズ③

④番「私は幽霊。いろんなところ、見せてます」

寝ポーズ④

④番は1番深い眠りですよね。
この手が可愛い。

このお手々

超セクスィーな寝方は④番だと思うでしょう?
足、ぱかーんって。
いやいや、違うのです。
正解は…。(←あれ?クイズだったっけ?)

起きた

①番です!!
あれ、アッシュ起きちゃったね。
えーっ!とか、反論があるでしょう。
でも、おねえたんは見つけてしまったのです。
超セクスィーなところ…。

ち、ちっちゃい

オトコのコだけど、超ちっちゃなぴんくの…。
仔猫の頃、触った感覚で、ダニかも!?と焦って、
ひっかいて、とろうとしたこと、あったね…。ゴメンよ。

寝起き呆然








寝起きのぼーっとしたとこも、可愛いの。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

おお~。
アッシュ君のせくすぃ~ポーズがいっぱい。
男の子にもちゃんとお乳ってあるんですよね。
うちは黒猫なのでめっちゃ目立ちますよ。
茶夢はお腹がもふもふなので意外に見つけにくいw

いっぱい遊んでねむねむってかわいいなぁ。
久しぶりに思い切り遊べたのかな。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.03/20 23:44分
  • [Edit]

おぅ。セクスィー☆
かわいいなぁ。寝顔ってホントたまらんですね♪
っていうか。
目をつぶってるアッシュくん、
なんだかうちの子に見えてくる~^^
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2009.03/20 23:52分
  • [Edit]

いっぱい一緒にいられて、アッシュ君も嬉しかったんですね~。
遊び疲れてネムネムなんて可愛いわぁ♪
アッシュ君って、寝てても足おっぴろげ~にならないんですね。
うちのもならないんです。
パイパイをダニと勘違いには笑いましたヾ(≧▽≦)ノ
花梨がまだ赤ちゃんの頃、トム兄のパイパイを飲もうとお腹に潜り込んでは、トム兄びっくりして逃げてました(笑)
いくらトム兄でもパイパイ出ないですからね~。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.03/20 23:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

