そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


れえる・でびゅう & CREA Cat

こんちは

ここはどこかというと…。
わかりますか?

でびゅう

リビングはブラインドなのでカーテンレールはありません。
しかも、カーテンボックスがあるんですよね。
でも、他のブログのにゃんずが登っているのを見て、
登れるかなぁ?と思っていたのです。
ここは別の部屋のカーテンボックスのないところです。
たまたま抱っこして部屋巡りをしていたら、
アッシュが、見つけてしまったのです。
あがれるところもないので、抱っこしてそっと押し上げると、
そそくさと登りました。

へっちゃら

ちょっとへっぴりだぞぅ。
しかも、足ぷるぷるしてます。
でも、楽しそうです。

はちっこはいや

ちょっと、途方に暮れた表情。
なんで嫌なのよ!

さがりたい

あ、そう。
へっちゃらなんでしょ、さがったら?

あとずさり

やってるけど…。
あからさまにへっぴりなので、救出。
方向を変えてやりました。
こういうの、平気で頼るよね~。

ほらね!
へっちゃらでしゅ!

いや、違うから。
おねえたんに頼ったくせにぃ。

ぺろぺろ

ハンガーをぺろぺろ。
まだちょっと足ぷるだけど…。

るんるん

慣れてきたようです。
調子のいい仔だよ、もう。
ところが、またもや難題が…。

また…。
また、はちっこ…。

かくして、またもやおねえたん登場なのであった。(以下エンドレス)

        

これも甘えているんでしょうが、
とにかくかまって欲しいようです。
ひとりで遊べるようなときも、
見ててもらいたいみたい。

あ、そうそう、CREA Cat 買いました?

クレア

まだ、ざっとしか読んでないけど、
くるねこのページを見て、胡ぼんちゃんの写真に仰天。
こんなに可愛い子だったの?
いつも、残念な美少年と言ってるから~。(もっとおデブかと)
くるさん、全然残念じゃないぢゃん!
それから、女社長レナさんの追悼ページ。
きれいなにゃんこさんでしたよね…。







なんかコメントがアレですな。そう、私は面食いです…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

おー、カーテンレールデビューしましたか?
させてるのおねえたんだけどw
ぷるぷる具合がとってもかわいいですね。
そう、猫は後戻りしないですよね。
そのうち「また乗せて~」とか言い出すのでは…。

こぼんちゃんめっちゃ美形ですよ。
もんさんも意外にかわいいですw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.03/19 23:25分
  • [Edit]

はしっこで方向転換できないアッシュくんの
困り顔が、たまんな~い!
うちは、全部カーテンボックスなので、
こーゆー遊びが出来なくて、かわいそうだなぁ。(苦笑)

そうそう、クレアキャット92ページ読者にゃんこ集合コーナーに
こたポンが載ってるんですよっ!
でも、ちっちゃくて顔がよく見えないのです(爆)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.03/20 08:01分
  • [Edit]

お~

カーテンレールおめでと~!!
アッシュくん!!なれるまで頑張って!笑
そういやうちもほとんどカーテンボックスがあるから
登れることなぃんですが
唯一今いるPC部屋はボックスがにゃい!
(けど登るものもなぃw)
足ぷるぷるがまた可愛いです。
Creacatまだですわ~!
今年もはっちゃんが表紙ですね♪
レナちゃんは・・・ずっとブログで応援してたんですが・・・。
本当にきれぃな美猫さんでした。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.03/20 14:41分
  • [Edit]

キャー、アッシュくんもカーテンレールデビュー!
プルプルしながら、頼るとこがカワイイ。
アッシュくん、また、のぼりたいでしゅ!って言いそう。
ウチはいまだに思い出したように登ってます。
端っこは逆立ちで方向転換するけど、心配ですね。
  • posted by millefee
  • URL
  • 2009.03/20 19:35分
  • [Edit]

足下、ぷるぷるな感じが初々しいです。
慣れてくると、カーテンレールから床へダイブ! なんて、平気になりますから。

クレアは、まだ見ていませんが…
レナ社長…(涙)

アッシュくんの、初々しいデビュ-に心癒されます。
  • posted by ちゃちゅけ。
  • URL
  • 2009.03/20 21:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

