そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


黄色いねずみ、届く

じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~」のカピバラ丼さんから、
マロくんの3歳BirthDay企画に当選したプレゼントが届きました~!
なんか、いいのかな?と思っちゃうほど豪華でした。
おもちゃあり、おやつあり、カードあり、おねえたんのおやつあり。
カードを読んでいると、アッシュも嬉しさを隠しきれず…。

むしゃむしゃ

あ、あら、失礼…。
邪魔するからなかなか写真も撮れません。

とっぴ!

ちょっと!
まだ並べてるんだから~。
と、とにかく気を取り直して…。

ありがとう

これが全部です。
本当にありがとうございました。
でも、なにか、気になるでしょ?
この大きな黄色いねずみ…。

くんくん

アッシュも興味津々。
これはパニックマウスというおもちゃです。
電池でしっぽ部分が動いて、じゃれて遊べるというもの。
まだ動かしてませんが、きっと動いたら…。
ん?アッシュくん??

やんのか

もしもし、ねずみに喧嘩売らないように。

このこの

とりゃー

アッシュ、飛んでます。
しつこいようですが、動いてはいません。
動かないでこの食いつき…。ネクストブームになるかも!!
スイッチを入れてみました。

あっ!

スイッチが入って、うぃんうぃん、という機械音がした途端、硬直。

すたこら

すぐに逃げ出した~!
でも興味はあるようで、
離れたところから、

じいっ

このガン見です。

じいいっ

知らず知らずに寄っていっています。
夢中ですね。

ここが…。

とうとうここまでいって、ねずみの本体をガン見。
「ここから音が…」とか思ってるのでしょうか。
さっきじゃれてたボンボンには見向きもしません。

        

恐るべし、黄色いねずみ。
そして面白いねずみを送ってくれたカピバラ丼さん、
本当にありがとうございました。
ほんとに、アッシュの様子に笑えました。

その後のアッシュ。

とりあえず、噛んでみる







スイッチ切ったら、速攻で噛んでました!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

うわぁ、パニックマウス…なつかしいなぁ。

じつわ、昔、デザイン事務所に勤めていた頃、
このパニックマウスの『形状スケッチ』と
『商品名ロゴ』をデザインしたのは、
…恥ずかしながら、ワタシです~(苦笑)
なぜかアメリカで出回ってたという話を聞きましたが
もともとは日本製です。(苦笑)
商品名の『Panic Mouse』の
『P』がねずみ、『M』が
ニャンコのカオになってませんか~?(笑)
あの頃は、にゃんこと暮らすなんて夢だったなぁ。。。
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.03/18 21:50分
  • [Edit]

しつこいくらいの「うごいてない」に笑っちゃった~(●´艸`)フ゛ハッ

とりゃ~もカンフ~してるみたいw

  • posted by kokoro*
  • URL
  • 2009.03/18 22:30分
  • [Edit]

アッシュ君の反応が最高!!!!
動くとダメなんですね、猫として正解な気がします(笑)
アビ耳で、動く音をキャッチしすぎてボンボンの存在を忘れてしますのですな。うん。
いやぁ、笑わしてもらいました~(´▽`)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.03/18 22:43分
  • [Edit]

え~ECOだ!
アッシュくん電池要らずで楽しめるのね~
いいこ♪いいこ♪かなり気に入ったみたいですね!ということは、モモもこういうのOK!!かな?とか思っちゃったモモママでした(汗)
たくさんのプレゼントですね~すごい!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.03/18 22:54分
  • [Edit]

アッシュ君の反応 (^m^)ププ
動いてない方が食いつきいいなんてとってもアッシュ君らしいですね。
音がするとどこからするのか気になってチェックに行くし。
稼働した途端そそくさと去っていく姿がなんともかわいいです。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.03/19 00:12分
  • [Edit]

ご紹介頂き、ありがとうございます★

あははは!アッシュくん面白い!
そしてとってもその様子がかわいいかったです。

でもウチもスイッチ入れるとモーター音にビビリ気味ですよ^^;
普段あんまり聞きなれない音ですもんね~。
それでもボンボンは魅力的らしく咥えて引っ張って引きずり倒そうとします・・・(泣)

アッシュ君、突如出現した黄色いネズー、怪しくないからたまに遊んであげてね(*^-^*)
  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2009.03/19 02:09分
  • [Edit]

「うごいてない」の一言に
これはもしや・・・?って思ったら。
予想通りのオチでした☆
でも、わかる~。
うちの子も、アッシュくんと同じ反応だと思います。
ステキなプレゼント、よかったですね♪
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2009.03/19 19:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

