そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ブームメイカー

ブームはまわるよ、ぐるぐると…。

ぐるぐる

最近、ちょっとじゃらしに飽きてきている兆しがあるので、
おねえたんは密かにネクストブームを模索中。
是非、来て欲しいブームは…。

ブームメイカー

これです。
ぱたぱたトンボ!
ちょっと出して振ってみましたが、
いい感じですよ~。

いい感じ

この顔です。
ぱたぱたトンボはほぼ無傷であるこれと、
まだパッケージに入ってるものがあります。
是非ともこれを芋虫にするまで遊んで欲しい!!

そう、おねえたんはアッシュの隠れたブームメイカーなのです…!

どうちようかな

でも、今日がよくても駄目なんです。
別の時にすぐに食いつかなくてはブームとは言えません。
おねえたんはやりすぎないように、
気をつけて遊んでいるんですよ…。









頼むね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

ばたばたトンボ、なんてはじめて。
アッシュ君、控えている姿がラブリーですね。うちの子にも、新しいおもちゃ、買ってあげようかな。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.03/17 22:51分
  • [Edit]

じゃらしに興味示してくれるなんて、羨ましい・・・。
ぱたぱたトンボが早く芋虫状態になりますよう(* ´艸`)
アッシュ君て、ガールのようなお顔してますよね。
3枚目の顔をあげたのなんて、ちゅーしたくなるくらいです(ヘンタイ)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.03/18 00:03分
  • [Edit]

おもちゃも遊びもやりすぎると飽きちゃうんですよね~。
動かし方を工夫したりもするんだけど、だんだんノリが悪くなってくるんだよね。
でもこのおもちゃはなかなかな反応では?
2枚目3枚目はおめめがまんまるくなってますね^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.03/18 00:17分
  • [Edit]

アッシュくんはっちーマスコット、アンがオススメするですわもともとひも付きで歯で紐をちぎってはっちーマスコットで遊ぶのがアンのオススメするですわ*
トンボさんはすぐに壊れたですわ
ねぇさま達が食いちぎったですわ~
  • posted by アン子
  • URL
  • 2009.03/18 08:27分
  • [Edit]

お!!

ぱたぱたとんぼ~
他の方のところでも大人気おもちゃ!
うちはまだ買ったことなぃんですけどw
アッシュくん、目がキラキラ~!
ブームになるといぃですね!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.03/18 15:14分
  • [Edit]

おっ!赤トンボだ~!
2個も買って、遊んでくれなきゃ悲しいものね・・・
見事ブームに火がついて、
水槽インを果たすほどのお気に入りになりますように。
うっかり輪ゴムを投げて、そっちが再燃しちゃわないようにねっ!
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.03/18 17:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

