そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


後ろ髪ひかれ隊長

月曜日の今朝、仕事に出かけようとアッシュを探すと、
私の布団にくるまって、こんな表情をしていた。

うるうる

ちょっと、潤んだ目で、恨めしげに私を見るアッシュ…。
ちょっと皆さん!!
こんなの残して仕事に行けますか!?

後ろ髪を思いっきり引っ張られて、引っこ抜かれましたよ…。
でも行ったとも。社会人として、ちゃんと仕事にね。

        

あー、可愛い。
本当に、腹立たしいほど可愛いですよねっ。
おまけに、帰ってきたらきたで…。

ぴとっ

おねえたんの膝から離れません。
アッシュ!と呼ぶと、振り向いてこの表情。

離れません

あー、もう本当に腹立たしいったら!









あー、もういい加減にしろ、と思った人が実は正しい。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

男の子は甘えんぼさんなんですかね?たまらなく、かわいいですね。
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.03/16 20:28分
  • [Edit]

なかなか正直でよろしい。(笑)
アッシュ君、目でも背中でも、
お姉たんに何かを訴えているよう・・。
これでは後ろ髪を引っこ抜かれても仕方ないですよ~^^
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.03/16 21:59分
  • [Edit]

愛情表現が素直~♪ 可愛い~(*´∇`*)
危うく仮病使ってズル休みしちゃいそうです(笑)
ベッタリ甘えてくると、堪りませんよねっ。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.03/16 22:30分
  • [Edit]

かわええのぉ~。
かわええのぉ~~。
新婚さんはいつもいちゃいちゃっすねw
よほど一緒にいてほしいんだろなぁ。
男の子はほんと甘えんぼだ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.03/16 23:02分
  • [Edit]

たまら~~ん

可愛い。可愛すぎる。
置いてけなぃ・・気持ちは痛いほどわかります。
置いてくけど。笑
堂々とデレデレされるのもたまりませんが
こうしてちょっと触れてるのが安心って顔されると
もぅ・・・ヨダレが・・・笑(変態)
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.03/17 15:38分
  • [Edit]

布団から潤んだ目で見つめる攻撃!?
アッシュくん、どんどんすごい技を身につけていくなぁ。
おねえたんの忍耐力を鍛えてくれているんですねきっと(笑)
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.03/17 18:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

