そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


つきあいのよい男

どこでも、いつでも

ここのところの体調不良に、
暖かい励ましの言葉、ありがとうございました。
そして、誕生日のおめでとう、も!

今日もお家でゆっくりした私でしたが、
アッシュはすべてにつき合ってくれました。
私が寝たら寝る。
起きたら起きる。
食べたら、食べる。
まったりしたら、まったりする。

退屈だろうと

つくづくつきあいのいい男です。
私が具合が悪いのがわかったら、
あんまり遊びの催促もしないしね。

うっとおしかろうと

今日は随分よくなって、熱も頭痛もないので、
アッシュも切ない目で遊ぼうと言ってきてますが。
猫と暮らすまでは、猫がこんなに私に合わせたりするって、
全然想像外でした。
犬ならするけど、猫は気ままで我が儘だからって、
どの本にも書いてある。
でも、暮らしてみてわかるってあるよね。
アッシュの個性かもしれないけど。

おすまし
おねえたん…。

うんうん、今日も可愛いよ。

あくび
うえぇぇぇぇ…!

…これさえなければ。
アッシュくん、気がゆるむの早すぎです!

【今日のおねえたんずeyes】

お腹のアップ。

腹ポコ








チャック、見えませんか?!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

猫って、実際はあんまり我儘・気ままではないですよね?
例えていうなら、人間の子どもみたい!
って、ヒトの子育て経験はありませんが(笑)
アッシュ君のあくび、可愛い(* ´艸`)
そして白いもふもふお腹に顔をうずめたい衝動に駆られます♪
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.03/15 23:29分
  • [Edit]

おねいたん遅くなったでしゅ~おめでとでしゅ~
カラダ調子は大丈夫でしゅかミンがアッシュくんと遊んであげるでしゅ。こうみえても、ミンはおねいたんでしゅよ*
  • posted by ミン
  • URL
  • 2009.03/15 23:50分
  • [Edit]

アッシュくん、ほんとつきあいいいなw
普通の猫はここまでつき合ってくれないと思う。
おねえたんが大好きなんだね~^^
うちのなら途中まではつき合ってくれても、途中で遊べーと言って襲ってきます。
DV猫です(--;)
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.03/16 00:02分
  • [Edit]

体調不良が続いているようで大変ですね。早く良くなってアッシュ君と思いっきり遊んであげられるようになるといいですね。
でも、休日も家にずっと一緒にいられてアッシュ君的には悪くなかったりするかもしれないですよ。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.03/16 01:12分
  • [Edit]

遅ればせながら・・・HAPPY BIRTHDAY☆

体調はどうでしょう?おシゴト行ったかな?
ニャンコって、添い寝してくれますよね。
なんででしょう?
体調悪いのを察してくれますね。
早く全快しますように。
アッシュくん。看病してね~♪
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2009.03/16 12:07分
  • [Edit]

φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!
アッシュくん、めっちゃ優しいですよね。
それこそ個性です~。
いぃ子、いぃ子♪
あくびの姿もまたかわゆすですw
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.03/16 12:35分
  • [Edit]

うわぁん、遅れちゃった!
Happy Birthday!☆おめでと~っ!!!
カゼひき状態の誕生日も、後で振り返れば
想い出深いものになりますって!(爆)
うん、にゃんこって、思っていたより
ヒトのペースに合わせてると、ワタシも思う☆
生活リズムがシンクロしてるも~ん♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.03/16 17:27分
  • [Edit]

チャック、開いているように見えます。
中から・・・・・何が飛び出すんだろう?
やっぱり、イケメンアッシュくんが出てくるような気がするなぁ^^

お誕生日、おめでとう。
いくつになっても嬉しいですよ、誕生日。
今年もいい年になりますように♪
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2009.03/16 17:48分
  • [Edit]

ハノンはそこまで付き合ってくれないよ~
私と一緒の部屋にはいるけど、けっこう気まま。
というか、ごはんのことしか頭にないんじゃないかしら・・・
アッシュくんはすごくお利口だと思います。
おなかのチャック、下半分、開いてない!?
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.03/16 17:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

