そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



もんだい でちゅ!

問題


不思議な写真が撮れたので。
アッシュはドコにいるでしょう?

異次元にゃ~

すぐわかっちゃいますね!
正解です!

正解

うち、ガラステーブルなんです。
もちろん、猫と暮らすなんて毛ほども思っていない頃に買ったもの。
アッシュはこの上が大好きです。
テーブルに乗らせないための数々の取り組みも、今は昔…。
猫の足のアブラ跡のついたテーブルを毎日拭いています。
ガラステーブルって、すごく汚れが目立つんですよね。
しかも、この子は拭いてきれいにすると…。

気持ちいいにゃ~

きもちいいにゃ~!

こうして、つるつるを堪能されるのです。
猫ってきれいなところって、見逃しませんよね~。
最近掃除もさぼり気味なんですが。

気持ちいいにゃ!

いつもつるつるにして
      くだちゃい!


じゃあ、汚さないでください!


ほんとに、このお坊ちゃんめ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

*Comment

わわ、びっくり。
飛んでるみたいに見えましたよ。
ガラスのテーブルか、なるほど。
ひんやり気持ちがいいんでしょうねぇ。
猫が香箱作ってるのをガラステーブル越しにみると楽しいですよ^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.06/15 00:27分
  • [Edit]

ひんやりするから、アッシュくんもガラステーブルがお気に入りなんでしょうね。
我が家はガラステーブルではありませんが、それでも暑がりのコタローの夜のベッドとなっています。
あまりにも気持ち良さそうだったので、怒ることもできず・・・。
アッシュくん、いつもツルツルにしてもらおうね。
  • posted by モモ大好き
  • URL
  • 2008.06/15 09:30分
  • [Edit]

くりくりの黒目がかわいい。

くりくの黒目がかわいいですね。
あーあ、猫って嫌がらせ? と思うような行動にでますよね。まあ、かわいいから許すんだけど…。
  • posted by ちゃちゅけ。
  • URL
  • 2008.06/15 11:52分
  • [Edit]

e-251にゃもさま
必ず拭き取った直後にやるんです。
ほんとにもう!
ガラスの下から覗きたい
と思って挑戦するんですが、
いっつもアッシュも下に来て
「何があるの?」
と見上げるものだから、
まだ成功していません…。
いつか見てみたいです。

e-251モモ大好きさま
夏場はやっぱりそういうところで、
涼をとるんですか?
アッシュは夏初体験。
夏バテしないか心配です。

e-251ちゃちゅけさま
こいつ、わかってやってるな!
って思っちゃうぐらい、
ナイスタイミングでするんですよね~。
かわいこぶっちゃってさ!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/15 21:34分
  • [Edit]

はじめまして。
アッシュくんかわいいですね♪気持ちよさそうに伸びてる~。
うちの猫ちゃんはまだジャンプ力が足りなくてテーブルには乗れないのです。時間の問題だろうけど・・・
また遊びにきますね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2008.06/16 11:41分
  • [Edit]

e-251きおさま
遊びにきてくれたんですね!
ハノンちゃん、まだちっちゃくて可愛いですね。
ひとつ予言をすると、
きっとそのうちやんちゃをするようになるでしょう…。
それが正しいアビ道のような気がします!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/16 19:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

