そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



うちの子の最近の流行り

だっこ大好きでちゅけど、にゃにか?

アッシュはだっこが大好きです。
でも、ふつうのだっこではナイ。
それは、立ちだっこ!!
おわかりでしょうか、私は立ってだっこしてるんです!
ヤツは、私にだっこされながら、上からいろんなものを眺めつつ、
なでなでされるのが大好きなんです。
膝の上のだっこならパソコンもできますが、
立ちだっこはまさにナニー状態でして…。
かわいいっていうか、えらそうっていうか。
水槽ですよ!

最近の遊びの流行りはこのキューブ水槽に
気に入ったおもちゃをドボンとつけること。
お気に入りのヒモも、ちゅーちゅーも、じゃらしも、
みいんな、1度はドボンされてます。
隙あらば、水草を食べようとするし。

ペットボトルのフタをテーブル下に落とす遊びもやめてね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

*Comment

こんばんは~。HPにカキコありがとうございました♪アッシュくんの遊びかなりすごいですね・・・。でもやってるところをナマで見てみたい(^^:うちのashは自分がお風呂にドボンしたことはあります(笑)
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.05/20 00:16分
  • [Edit]

e-251ashry さま
嫌なのが、投げてほしくて、ぬれたボールを
べちゃっと枕元にもってくることなんです。
そっちのashくんはお風呂にドボンですかw
お風呂場(notしゃんぷう)好きも似てますね!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.05/20 21:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

