そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



獣のおちり

今朝、目を覚ますと、頬になにやら暖かいものが。
私の顔を温めていたもの、それは…。

目覚め

まあ、絵にするとこんな感じ。
昨日、またまた熱を出して早々に寝てしまったのですが、
アッシュがまたまたアッシュなりの看病をした、ということでしようか~。
というのは、おちりにはアッシュなりの理由があるのです。

おちり
わるい?

ううん、奇妙な看病の仕方だけど、
添い寝では1番威力があると思っているんだろうから、
許すよ…。というか、ありがとう。
アッシュは普段はお腹のあたりか、
足下の布団がたっぷりあるところで寝るのが好き。
もぐってくると何故か足の間ですが…。

おねえたん…。
おねえたん、なおった…?

ううん、というか、仕事行ったしね。
でも、昨日よりだいぶましだよ。

んべんべ
じゃ、あちょんで。

くぅ、この変わり身が…。
まあ、しかたない、遊んであげるよ。








でも、おちりの添い寝は思ったより気持ちよかったよ…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

うちも体調不良で寝ていると、むすこ達がおちりを押しつけて来ます!
暖かくてありがたいんですけど…。
なんでおちりなんでしょうねぇ?(笑)
最大級の、愛情表現なんでしょうか。。。
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.03/13 22:39分
  • [Edit]

アッシュ君なりの看病なんですね。
優しい子だよぅ。
それにしてもアッシュ君はお遊びが大好きですね♪
私もアッシュ君と遊んでみたいです(*´∇`*)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.03/13 23:52分
  • [Edit]

アッシュ君はおねえたんが泣いてるときもおちりで慰めてくれるもんね。
きっと彼にとって最上級の慰め&看病なんでしょうね。
猫のおちりってちょっと枕にしたい感じ、ありますよね。
見かけほどやわくなくてごつごつだけど。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.03/14 00:16分
  • [Edit]

アッシュくんなりに、一生懸命看病してるんですね。
かわいいなぁ。
うちはハノンが来てからまだ寝込んだことがないので、どんな看病になるか謎です。
やっと来た週末。
アッシュくんにはもう少しガマンしてもらって、ゆっくり休んでくださいね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.03/14 14:26分
  • [Edit]

結構

おちりってモフモフしてて気持ちいぃですよね。
あたしもたまにやられます。
とゆーか人の顔を座布団代わりにされたときが・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
アッシュくん、早く遊べるといぃね♪
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.03/14 16:31分
  • [Edit]

おちり看病!アッシュくん、えらいじょ!
さぞかしポカポカ暖かかったでしょう?(笑)
でも、熱が出ちゃってるなんて、
アッシュくんには、もう少しがまんしてもらって
ゆっくり休んでくださ~い!
明日もおちりかな?
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.03/14 18:14分
  • [Edit]

ちゃんと分かってるんですよね~
涙がでちゃうほど嬉しいですね、こんな看病してくれたら(泣)
あったかくてモフってて気持ちよかったでしょうね♪
早く元気になぁ~れ!!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.03/14 21:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

