そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


気持ちいいほど、よく曲がる

白鳥の湖のオデットを演じます。

オデット

見事な逆U字。
猫ってすごい。
優雅にバレエもできてしまうなんて。

毛繕い

じゃなくて、もちろん毛繕いでした。
でも、すごいね。

おねえたん…。

おねえたんは今日もダウン!
どうにも調子が出ません。
1日休めばいいのだろうけど、
なかなか休めない小心の私です。
でもあと1日!








週末を夢見て、簡単更新で失礼!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

おねえたんの職業がわかりませんが、会社員の私は、私ごときが休んでも、なんとかなるのが株式会社と思って、休みます。そして、残念ながら、なんとかなることがほとんどです・・・。
でも、みんなに迷惑かけちゃいけないからと思うんですよね~。
私は年に数回、突如ダウンして、一日眠りほうけるのですが、朝、その電話をするのが一番やりたくないこと。でも電話をすると、とても解放されて、元気になったりします。

明日・あさってはお休みですよ~。アッシュ君、まってるんじゃない?
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.03/13 13:31分
  • [Edit]

なかなか

しょっちゅう休むのも気がひけますよね。
でも遅刻や早退ってしんどぃでしょうから1日休んじゃって~~。
週末で挽回できたらいぃですね。うん。
にゃんこの身体の柔らかさは絶品です。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.03/13 14:58分
  • [Edit]

そんなときもあるよ~今の時期温暖差がスゴいから一度体調崩すと治りにくいって
会社でもずっと見かけない人がいるし、来てはまだ完治してへんくて休みはる人沢山しんどいもん~暑なったり寒なったり
あまり無理しないでね*


アッシュくんスマートやから余計きれいなU字に見える
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.03/13 20:13分
  • [Edit]

さあ、いよいよ週末だよっ!
いっぱい、いっぱい寝ましょう!
オデット姫アッシュくんと一緒にね☆
あっ…でも、アッシュくんのことだから
黒オディールに変身して、
睡眠の邪魔をしちゃうかな?(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.03/13 21:11分
  • [Edit]

頑張ってしまったんですね。。。
ん~しっかり休めばいいのにぃ~とモモママは母親のような気持ちになってしますのです。
といっても、自分だとやはり同じく無理してしまう(汗)週末はバクバクゴハン食べじっくり休む!!ですよ~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.03/13 22:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

