そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


稀代のワル

古今東西のワルをかき集めても及びもしない、
稀代のワルをご紹介しましょう。
こいつです!!

ワル1匹

確かに、ここ最近は病気で寝ていることが多く、
相手ができないこともありました。
でも、起きている時間はできるだけ遊んだし、
就寝前はいつもアッシュがへたり込むまで、
遊んであげたはずです!!
なのに、このワルときたら…!

なんでしゅか?
…しらにゃい。

悪魔はそうとは思えないような無垢な顔をしているとか。

今日、起きてリビングに行くと…。
水槽の前が水浸し!!
水槽は荒れてなかったけど、
これは、これは、この不始末は~!!
アッシュ~!!

くうくう
くうくう…。

こらっ、タヌキ寝入りすんな~!

アッシュは湿ってもいなかったのですが、
この濡れようは、きっと身体半分ほどは落ちかけたと思われ…。
ということは、この不始末は就寝後すぐぐらい?
夜中、早朝は私が起きない限り遊んだりしないけど、
私が寝こむまではリビングでよく遊んでからベッドへくるんです。
たまたま、床暖つけっぱで寝てしまってて、
アッシュは床暖であったかクルーミングで快適ドライ。
床暖がない水槽前の水はそのまま残ったと。

白い~マットの~ジャーングルにぃ~
♪白い~マットの~ジャーングルにぃ~

稀代のワルのテーマソングはなぜか、虎の穴…。

ちょっと、詐欺師風な感じで、腕を伸ばしてリラックス。
考えられません!!
こないだは、勝手に風呂に湯を入れました。
『オ湯張リヲシマス!』
と電子音に宣言された時、思わず、
「誰が?!」
と突っ込んだわっ!
悪いことばっかり、次から次へと覚えやがって…。

まったり
♪ぼーくのもふもふ、せいぎのしっるっし~







勝手に正義の味方にシフトするな~!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

タイクツすると新しい悪ワザを開発しますよね。
なんかへんなスイッチが勝手に入っちゃうみたいで。
アッシュくんお風呂沸かすのか…。
お風呂入りたかったの?
そのうち床暖もつけるんじゃ…w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.03/10 22:29分
  • [Edit]

アッシュくん色々やってますね~
お風呂のは思わず笑っちゃいましたよ!
色々ありますよね、でも、アッシュくんに何事もなくてよかったですね。
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.03/10 22:55分
  • [Edit]

やってくれましたね~、アッシュ君。
魚さんたちが無事で何よりでした(笑)
お湯のスイッチ押しちゃうなんて、ある意味賢い!!
お風呂に入りたかったんだろうか?( ´艸`)
アッシュ君のしら~っと恍けてる顔がいいですね(笑)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.03/10 23:10分
  • [Edit]

アッシュくんすご~い!!
ここまで来ると、逆に尊敬しちゃいますねっ(^0^)
隠しカメラでも設置して、夜の行動を見てみたいもんですね~。
きっと誰も知らない謎の行動の数々が・・・(>_<)
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.03/11 13:21分
  • [Edit]

∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ

だめだ・・・笑いが止まりません。
お湯張り・・・つぼかも。。。笑
いや、水槽は大変ですが
アッシュくんのシラを切る姿は・・・堂々としてますな。
復活よかったです。長引かなくて。
でもまだまだ無理しなぃでくださぃね。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.03/11 17:25分
  • [Edit]

>『オ湯張リヲシマス!』
>「誰が?!」

もう最高~!笑い死にしそう(●´艸`●)ぐふふ~

アッシュ君、お手伝いしたかったんだよね?
次はどんなお手伝いかな(笑)
  • posted by kokoro*
  • URL
  • 2009.03/11 21:51分
  • [Edit]

お魚さん、大丈夫でした?
うちのエビ水槽、トトメイが水を飲んだり、落ちたりするので、全滅・・。
アッシュ君、よっぽどヒマだったんですよ!
  • posted by あびぞう
  • URL
  • 2009.03/11 23:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

