そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


入ってくん、その後

ぼくです。
あっちゅくんでしゅ。

なんだ、この穴
あ、これなんでしゅか。

やっぱり
やっぱ、いや。

なかなか入ってくれない、アッシュくん。
入ってくん、ジレてます。

        

おもちゃに思うように乗ってくれないアッシュです。
まだ自分から入っているところの目撃なし。
なんでしょう?
馬鹿にしているのでしょうか。
というのは、ニャンだろう光線ってありますよね。
ライトの光でじゃらすおもちゃです。
あれをすると、壁の光を一瞬追いかけますが、
その後は私の手元のライトをジッと見るだけ。
光の出る穴のニオイを嗅ぎに来ます。
甲斐のない猫…。

【今日のおねえたんずeyes】

ふみふみする男。

ふみふみの勇姿







高校生がおしゃぶりしているぐらいの光景じゃなかろうか。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

うちも遊んでいても時々フーンみたいな感じで見透かしたような時ありますねー
おもちゃそのものを奪い取っていったりとかも。
でもライトは単純なのでほんとに時々ですけどね。遊んでると興奮してきて時々壁とかドアにぶつかってるし。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.03/05 23:40分
  • [Edit]

なかなか入ってくれませんね~。
一緒に遊んでくれるなら、入ってもいいよ♪くらいの気持ち?(笑)
ニャンだろう光線、一時期気になって購入検討したことがありました!!
で、試しにキーホールダーに付いてる手元を照らす光を、暗闇でチラチラさせたら無視されましたil||li _| ̄|○ il||l
そんなもんですよね、猫って・・・・。
ふみふみ。推定14歳でもやってますから、アッシュ君、思う存分やっちゃってください(*´∇`*)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.03/05 23:40分
  • [Edit]

きっとね、アッシュくんは頭がいいんですよ。
この光はここから出るのだって判ってるから、そっちの方に気が行っちゃうんだね。
動かし方でも食いつき違いますよ、にゃんだろ~光線。
潜る系の新しいおもちゃは、茶夢もすぐには使ってくれません。
警戒心があるみたい。
おりこうなんですね。

クリミナルマインド、ごめんねー、ネタばれしちゃって。
でもでもシーズン3が始まる前の番宣でかなり臭わせてたのでokかなっと (^^;
以後気を付けます m(_ _)mペコリ...
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.03/05 23:44分
  • [Edit]

なかなか

使ってくれなぃことありますよね;
うちもベッドを買ってあげても
ほっとんど使用してくれへん。
同じように懐中電灯で遊んでも
無視ですよ。。。
なにしとん?みたぃな顔でドテっと座る。笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.03/06 17:07分
  • [Edit]

あはは、うちも同様のレーザー光線遊びは大好きですが、
光が動かなくなると手元を確認するんですよ。
ジオの場合は、催促なような気もしますが、飽きるのも早いです(笑)

トンネル系ってお昼ねの時とかこっそり使ってないのかな?


  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2009.03/06 19:02分
  • [Edit]

あれま!ダメですかぁ~
にゃんだろ光線も?!おかしいな~モモとアッシュくんのツボは割りと似てるのでいけると思ったんですけどね、モモは最初はイマイチだったんですが、忘れたころにやるとかなり興奮!でも、追いかけた後は何事もなかったかのように、シレ~っとしてますよ!
「何か?」って聞こえてきそうな感じ。
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.03/06 21:39分
  • [Edit]

アッシュくんとこたポンは嗜好が似てるのかな?
うちも、『入ってくん』と『ニャンだろう光線』が
ほっぽらかされています。(泣)
安いモノ、タダのモノには、異様に食いつくんですけどね~☆
これはイケるだろう~って張り込んで買ったモノには
見向きもしない、罪なヤツなんです♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.03/06 21:51分
  • [Edit]

“ふみふみする男”ってどうよ?!(笑)
ウチ、高校生男子約1名いますけど、
びーちゃんと並んでやってたらかなり怖いぞ!
でも、アッシュ君と並んでだったら・・
あぁ、でもヤバイか・・^^;


  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.03/07 11:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

