そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



おんなのまちゅり

極悪
ひなまちゅりは おんなのまちゅり…。

極悪な顔して、アッシュが凄んでいます。
昨日はひな祭り。それがなにか?

まったり
ぼくには かんけいない でちゅ!

あー、それで昨日ブログ更新なかったんだ~。
…って、違う違う。
きのうはおねえたん、ちょっと しんどくて。
いいじゃん、アッシュってフォーンだから、
なんとなく男っぽさないし、便乗したらいいぢゃん!

おねえたん…
可愛い
ちのう、すぐねちゃった…。

うっ!!
しょーがないじゃん、おねえたん、しんどかったんだから。
それでもやっぱり…拗ねてるのね。
にゃんずって、かまわれないと、すぐ拗ねますよね。
ごめん、ごめん。…でも今日も早く寝るかも…。


は、話を変えよう!
フィルターを変えた水槽の調子はとってもグッド!
いや、出してまで設置した甲斐がありました。
さあ、今度は水槽改造計画を立てるか…。

水槽

コケが出てたのは、やっぱり濾過が弱くなってたんだなぁ。
水がキレイになりました!

【今日のおねえたんずeyes】

フォーンの白人的なところ。

白人チック







思いませんか?!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

わぁぁ、なんて素敵な水槽なんだぁ~っ!
水草と岩のマッチングが絶妙ですねっ♪
うつくしい!アッシュくんと一緒☆(くすっ)
そうそう、
しんどい日は無理して更新しなくてもいいんだと
思います~☆
アッシュくんの白人顔。しゅてき!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.03/04 22:04分
  • [Edit]

女子がいるのに、何もしなかった我が家です。
アッシュ君拗ねてる姿と表情も可愛い❤
うちも同じような体勢と表情しますけど、それは確実に「ごはん・・・・」なんですよね~。
アッシュ君、うちの赤いヤツと白黒兄さんと遊ぶかい?(笑)
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.03/04 23:10分
  • [Edit]

あー、あるある。
フォーンの子って白人っぽいよね。
それも北欧系なのね。
だからマンガのアッシュくんは金髪なのね^^
しんどい時は私もblogお休みしちゃいます。
あくまで無理なくやるのが続けるコツだと思うので。
アッシュくんすねてないでおねえたんを看病してあげて~w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.03/05 00:01分
  • [Edit]

しんどいときは、ゆっくり寝るのが一番です。
ムリしないでくださいね!
最後のアッシュくん、すっごくきれい。
レッドでしたっけ?な濃いカラーのハノンにも、
その美しさわけてほしいです。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.03/05 15:51分
  • [Edit]

きれぃ

水槽めっちゃきれぃです!
いぃなぁ~水槽。いぃなぁ。。。
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
体調はいかがですか?大丈夫ですか?
アッシュくんは拗ねちゃってるけど
復活したらいっぱい遊んでもらってね♪
フォーンの色って白っぽくてきれぃです。
いっつも思う。。。(*´ェ`*)ポッ
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.03/05 18:04分
  • [Edit]

疲れてる時はゆっくり休んだほうがいいですよ^^
まだ週末まで半分ありますし・・。
アッシュ君ホントに白人っぽいですね!
おっかしいな~?
ふぅもフォーンなのに、
洋猫と言うよりは柴犬っぽいです^^;
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.03/05 21:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

