そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ポロシャツ・入ってくん

今日は先日買った新しいおもちゃのご紹介。
その名も『ポロシャツ。入ってくん』(命名アルバトロス博士)

こんちは

かなりビビッドな色合いのこのポロシャツ、
裾に針金が仕込んであって、
「入って!」といつも言ってる感じ。
しゃかしゃか感が猫にはたまらないと思われます。
なのに買ってきた日はずっと無視していたアッシュ。
やっと私が中でじゃらしを振って…。

くんくん

興味を持ったみたいです。

う~ん

衿から出てきました。

ぼこっ

わあ、ポロシャツ着ちゃったよ。

ちょいちょい

でも、すぐに出ようとするので、
じゃらしで遊んでやると、しかたなく…。

えいっ!

遊びだしました。
止めるとすぐに興味を失うんですけど…。
ヒットすると思ったのになぁ。
にゃんずの好みは難しいですよね。






まあ、ブームはまわるからね~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

襟から出てくる姿が可愛いですv-10
ニャンってなかなか好みが解らなくて、選ぶのも一苦労ですよね。。。
うちにも1日だけ使って放置されてるオモチャやベッドがいっぱいです!
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.03/02 21:41分
  • [Edit]

いい感じでポロシャツin!!
新しいおもちゃは警戒しながらも遊んでくれて嬉しいですよね~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.03/02 22:01分
  • [Edit]

これいいですね。着てるみたいでかわいい。うちもカサカサ音がするトンネル買ってあげたけど初日は少し警戒してたけど、すぐに通り抜けて遊んでましたよ。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.03/02 22:16分
  • [Edit]

良かれと思って買って放置されてるおもちゃの数々。
我が家にもこんもりあります(笑)

絶妙なネーミングに笑えました!!
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.03/02 23:34分
  • [Edit]

アッシュくん、ポロシャツ似合ってる~。
男の子らしくていい色です。
シャカシャカトンネル系は最初喰いつき悪くてもだんだん楽しくなってくるかもです。
アルバトロス博士さん、ネーミングセンスいいなぁw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.03/03 00:21分
  • [Edit]

ほんとにポロシャツ着てるみたい!
かわいいなぁ♪
もっと気に入って遊んでくれるようになるといいですね。
うちも週末にこれと同じシリーズのシャカシャカトンネルを買ってきました。
時々すごい勢いで通り抜けてるらしき音が聞こえます。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.03/03 08:38分
  • [Edit]

あっ!コレ、うちにもあります!
…でも、うちの場合
1年経つんですけど、まだ『ブーム』が
まわってきません。。。ぐすん
ほんとに好みを把握するのが、むずかしいっす~☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.03/03 19:48分
  • [Edit]

この家に不似合いな(笑)ビビッドカラーのおもちゃ!
たしか猫には色は識別できなかったよね?
でも男の子色って言うのかな、
幼いアッシュ君が着ている姿は、とっても可愛いです!
まだ楽しみ方がわからないだけかも。
気に入って貰えるまで気長に待ちましょう^^!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.03/03 20:20分
  • [Edit]

新しいおもちゃ何か始めてみる~
ふふふ…アッシュ君ポロシャツ着てる
かわったおもちゃがあるんやね~
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.03/04 15:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

