そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


男の子だけどセクスィー

今日もなにごともなく

今日もまったりお家で過ごしました。
ちょっと体調がよくないので、
大事をとって。
アッシュは掃除機に興奮したり、
新しい水槽のフィルター設置に興奮したりしてました。
今日は簡単更新です。
明日に備えて…!

【今日のおねえたんずeyes】

セ、セクスィー…。

セクシー






男の子だけど、せくすぅいー。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



水槽のことなんで、
ここからは興味のある人だけ。
(いないか…。)


実は、もう限界にきていたメイン水槽の外部フィルターが壊れました。
そこで、急遽頼んだ次の日届くという通販熱帯魚屋さんでフィルターを買いました。

今日、それが届いたのですが…。
欲張って超ハイエンドフィルターを買ったら、
大きすぎて、水槽台に収納できないのです!!
そこで、こんなことに…。

メカ

かっこワル~。
まるきり見えちゃってます。
急いでて、焦ってたので、
よく確かめずに買っちゃった。
でも、これは排水量調節できたり、
水流に強弱つけられたりして、
とってもメカなんです!

これを期に水槽、買い換えちゃおうかな…。
こんな誤算をいいことに、
さらに大きな夢を見ている、おねえたんなのでした…。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

お腹のもふもふとあんよのすっきりの対比がおもしろい…。
揃えたあんよが確かにせくすぅい~~♪

ミイラ取りがミイラ…とはちょっと違うかw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.03/01 22:47分
  • [Edit]

すらりとした足ですねーうちのライトはどうなんだろ?よく見たことがないかも。
伸ばすと手足長いですよね。

なんか高性能っぽいフィルターっすね。
水槽の水がきれいに維持できそう。
でも、見た目的には邪魔そうですね(笑)
うちのはフィルターの中身を交換し忘れていてひどいことに…先週交換していまは何とかなってます。でも、あんな状態でも中の魚やエビは無事でした。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.03/01 23:27分
  • [Edit]

体調は大丈夫ですか?
たまにはおうちでまったりもいいですよね。
アッシュくん、すらっと伸びた足はセクシーだけど、腹ポコにどうしても視線が・・・
ごっごめんね!
↓コメ返し、気にしなくていいと思いますよ~。
更新と、皆のブログに遊びに行くのと、コメ返しと、全部きっちりは大変だもの。
できる範囲で楽しくやるのが一番だと思います^^
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.03/02 15:26分
  • [Edit]

わぉ♪

大きなフィルター!!
それに見合った水槽ってかなりでかいの
狙ってますか??笑
あたしも水槽置いたりしたいんですけど
場所がなくって・・・ショボン。
アッシュくんセクスィだにゃ~
こむぎにも見習ってもらぉ~~笑
あ!体調はいかがですか?大丈夫ですか??
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.03/02 18:13分
  • [Edit]

セ、セクスィー…。わはは~☆
ほんとに足がスラ~っと長いから
せくすぃ~だじょ~☆
この色気をこたポンにも分けてくだせぇ。
やっぱ、シルエットが違うと、こうも違うもんか…(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.03/02 20:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

