そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


べろんちょ写真

今日は休日。
実は1度も外へ出ませんでした。
コンビニとか、ちょっとした買い物にも出なかったのは、
何年ぶりかしらん。
病気でも病院に行きますものね。
まあ、お猫様孝行も時にはしておかないと。

今日はべろんちょ写真を紹介します。

1べろんちょ
いきまちゅよ~!

2べろんちょ
うめ~!

3べろんちょ
ちょう、うめ~!

4べろんちょ
このうで、さいこー!

5べろんちょ
うまうま。

6べろんちょ
たまらにゃい…。

7べろんちょ
やっぱし、このうでが…。

        

べろんちょ写真だけは気にせずに撮らしてくれます。
おかげでこんなに…。

ところで、前回の記事のことですが、
皆さん真剣に猫ちゃんのフードのことを
考えていらっしゃることがよくわかりました。
結論はないけれど、やっぱり言えるのは、
飼い主の責任で何を選択するかってことですよね。
いろいろ情報や体験をコメントしてくださった方々、
ありがとうございました!

※コメントと言えば~。
 コメント返しがまたとまってます!
 更新と皆様のブログ巡りでギリギリの状態が続いてます。
 個人的にはコメ返ししたいのですが、
 余裕のある休日とかだけじゃ、駄目ですか~?
 ぼちぼち返しますので、すいません~。


【今日のおねえたんずeyes】

長い…。

ながーい

ながーい!

どこまで伸びるのでしょう…?









今日は可愛い写真はないっすね。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくんは前足が美味しいのか…。
何味なんだろう…。
あんまり美味しそうになめてると味見したくなりませんか?
茶夢はうなじがバニラエッセンスの香りがするのです、なぜか。
肉球は焼きたてトーストの香り。
アッシュくんはカスタード味かなぁ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.02/28 23:53分
  • [Edit]

そんなにウマイのか。。。アッシュくんのウデは。
うーむ。。。
1回、舐めてみさせてくれませんか~?(笑)
のーびのーびニャンコの姿を見ると
そのハラを、思わず
さすーり、さすーり…してしまう、ワタシです☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.03/01 14:35分
  • [Edit]

素敵な舌ですねぇ~!
アビってなんだか舌長くないですか!?
気のせいかなぁ??(笑)
ちなみにロシ組みはたいして長くないですよ~

アッシュくんそおなにうまいんだねぇ。ミンさんに舐められたらびちょびちょにされますよ~!!!
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.03/01 21:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

