そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


家政夫は見ていた…。

見ていた…。

今日はボツ写真館です。
いまいちな写真だけど、
なんとなくおしいものを集めました。
あ、家政夫は見ていた、の正解編はコレです。

僕です。

これも微妙にぼけていて、パッとしない。
アッシュの顔はよかったんですけど。

流し目

これも面白いアングルなのに、
残念なことにぼけてしまいました。
写真撮るのが単にへたなんですが。

通り道

なんてことない、歩いてるアッシュの写真が、
意外と撮るのが難しい。何故か。
アッシュが向かってくるからです。
側に来てしまうの。
「あっちいって~!」
っと後ずさりしながら撮るから、いつもボケボケです。

パソコン

パソコンを邪魔しようと横に座るアッシュ。
まさにアッシュを表現しているコチラのお写真、
難を言えば、もっと明るく撮りたかった。
むなしくも背景だけが明るい…。

アップ

これ、ファインダー覗かずに撮ったら偶然撮れたもの。
いまいちだけど、面白くて。







お目汚しでございました~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

3枚目の写真、いいですね~。
ぼけてるかなぁ?
キッチンを歩くアッシュくんもいいな。
楽しそうな歩幅なのに、顔は何かを狙ってるっぽいw
写真撮ってて向かってこられると困りますよね。
横移動ならまだピントはあうんだけど。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.02/25 23:46分
  • [Edit]

ありますよね、家政婦は見ていた状態。

視線を感じると思って目をやると、片目しか出てなくギョッとするときも^^

パソコンやる時は、我が家でも邪魔しにやってきます。
パソコンにやきもち妬いてるんですかねぇ。


  • posted by ねろたん
  • URL
  • 2009.02/26 07:47分
  • [Edit]

写真ってほんと難しい、けど面白いですよね!
ハノンを撮るようになるまで、携帯のカメラすらほとんど使わなかった私がデジイチを買うまでに・・・
まぁボツ写真量産してるだけですけど~
それに比べたら、どのアッシュくんもキレイ。
ボツだなんてもったいない~!
パソコン横のアッシュくん、背中のチャックが見えてますよ~♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.02/26 14:40分
  • [Edit]

え~!?

どれも
。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
最後の写真、なんかスキです♪
あたしもそういえば・・・
歩いてるとか普通に立ってる写真って
なかなか撮れてないです。
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.02/26 18:40分
  • [Edit]

これ、全部ボツですかぁ?
ワタシなら、全部、使いますワっ☆(笑)
ボケてても表情優先っていうローカルルールを
勝手に作っちまって、自分へのいい訳にしています。
画面も見ずにメクラ滅法撮ることも、多いっすよ~☆(あは)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.02/26 21:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

