そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


容疑者Aと、おねえたんの献身

ふふん
もんだいでしゅ!

突然ですが、問題です。
アッシュの好きなじゃらしはどちらでしょう。

クイズ

A ケモノの皮をかたどった細いじゃらし

B ふわふわもこもこの白い羽毛のようなじゃらし

正解は…。

正解!
もち、Aでしゅ!

Aは昔遊びにきた友人がくれたもの。
先はシンプルで、さらに月日が毛を落とし、ちょっと貧相。
Bはこないだお土産で買ってきた、最近よくあるじゃらし。
やっぱり、アッシュはこだわりがあるのか、
BのときはAほどのってきません。
なんでかな~。
同じタイプの新しいのはなかなか見つからなくて、
一度は外れた先っぽをボンドでつけてフリフリする日々。
でも、Aのときは本当に夢中なんです。

ちょー可愛い

布団の上で追うのがお気に入り。
なんだか、このときは上から眺めるせいか、
仔猫のよう…。

おちり

これは休んでるのではなく、
じゃらしの行方を見極めて、
窺っているのです。というか、そのつもり。
このときに、ついついおちりをナデナデしてしまいます。

ふぅ

ふかふかしてるから、
まったりしてしまうこともあります。

きらきら

お目々きらきら。
ついつい、遊んであげてしまいます。







また、Aを咥えてやって来ました…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

えーっとそれは、たくさん遊んでへたってる訳ではなく?
同じようなのを買ってきても馴染んだおもちゃのほうが好きだったりしますよね。
アッシュくんワクワク顔になってる^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.02/23 23:35分
  • [Edit]

当たりました~^^v
Bのじゃらし、ウチは全然のって来ないです。
Aって、初めて見たかも。皮ではないんですよね?

ウチにもじゃらしではなくて、
毎日にゃんこのお相手してくれる、
遊ばせ上手な優しいお姉さんが欲しいです!!

あ、またオチリ撫でましたね~!(笑)
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.02/23 23:40分
  • [Edit]

ふふふ。当たりました。
Bのほうは気に入ってたら、もっとクタクタになってるはずだもんね!
遊んでる姿は本当に仔猫のようです。
キラキラおめめで見つめられて、こんな愛らしい姿を見れるなら、
ついつい遊んであげてしまいますよね~
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.02/24 12:23分
  • [Edit]

本当

上からのは子猫のよう♪
うちのこむぎと同じ頭です。笑
じゃらしにもこだわりがあるんですね~
うちのも微妙にあるようです。
ボールなんかは好き嫌いが激しいです
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.02/24 15:10分
  • [Edit]

分身・・・いや。遊びすぎてお気に入りになってるんだね!!!
我が家にも、それぞれお気に入りがあります!
でも・・・・ミだけは・・・お気に入りが多い・・・・。
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.02/24 18:00分
  • [Edit]

もっちろん、Aでしょうねぇ~☆
うふふ、うちも、こんな風に
ビンボくさくなっちゃった「じゃらし」が
一番のお気に入りだも~ん!
だから、捨てるに捨てられなくて
困っちゃうんですよね~っ☆(苦笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.02/24 19:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

