そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


笑撃写真と、アルカイックスマイル

久しぶりにカーテンボックスに登るアッシュ。

くんくん

エアコンが入っているので暖かいのです。

あったけえ

吹き出し口のところでじっとするアッシュ。
でも、そのうちにいつもの場所で毛繕いを始めました。

毛繕い

可愛いな~。
顔洗いはアッシュはとっても執拗です。
よく毛繕いするところは、顔と首のあたりでしょうか。
その最中をバシャバシャ撮っていたのですが…。

べろんちょ

べろんちょ写真。
衝撃写真は、これではありません。

ながっ!

アッシュ、べろ長っ!
こんなに長いんですね~!
そりゃ、首だって舐められるわ。

慈愛~


毛繕いも終わって、慈愛の表情。
これ、単に下から見上げてるから、
口元微笑んでみえるだけなんですけどね。
微笑んでいるか、いないかのアルカイックスマイル。
仏像の口元もこんな感じですよね。

【今日のおねえたんずeyes】

もうひとつのアルカイックスマイル。

微笑み






微笑んで眠るにゃんこのいるしあわせ…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

おおぉ~!!
すごいタイミングで撮れましたね!
いや、本当に長いですね~そして毛づくろいしてる時って可愛いですよね~寝てるアッシュくん、ステキな夢でも見てるのかな?
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.02/22 23:08分
  • [Edit]

きゃー、アッシュくん、衝撃画像が! Σ(゚Д゚;
猫の舌ってこんなに長いんだ…。
これは行燈の油をなめそうだ…。
普段はどうやってしまってあるんでしょうね。
水飲むときってちょっとしか使ってないのね。
アップのアッシュくん、おめめうるうるですね。かわい~^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.02/23 00:07分
  • [Edit]

こんなに長いものなんですねー知らなかった…
ネコってほんと毛づくろい好きですよね。常に真剣だし。手を差し出したらついでにペロッとなめてくるし、一度やったらとまらないのかも?
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.02/23 00:21分
  • [Edit]

ぎゅわ~ん、べろんちょ!べろんべろん~!(笑)
アッシュくん、こんなに伸ばしてどーすんの?
手も足も、しっぽも、べろんちょまで
スリムロングだったんですねっ☆

↓のひとりごと、
ワタシも全く同じ穴のムジナですってば!
(わかってると思いますがね…えへ)
親ばかっぷりは、大声で言ってしまいましょう!
それができるのは、にゃんこブログのいいところ~♪
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.02/23 11:28分
  • [Edit]

ほんとに衝撃!!
アッシュくんって実はカメレオンだったの!?
ピューって吹いたら巻いた紙が伸びるおもちゃみたい。
そのあとのアルカイックスマイルとのギャップがたまりません。

↓気持ち、ものすごくよくわかります。
ほんとかわいくてかわいくて、困ってしまうくらいですよね。
でも誰かに言っても苦笑いされて終りそうな^^;
言いたくても言えず、私も毎日ひとりでかわいいかわいいと悶える日々です。
そんな気持ちに、みんなうんうんってうなずくところが、猫ブログの魅力のひとつですよね♪
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.02/23 13:20分
  • [Edit]

かわいいな~下から見るとまたいいよね♪普段は上からやし*

うちのミンは笑いというか口元がほんま何か企んでる様に見えてしまう…
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.02/23 15:22分
  • [Edit]

きゃー

長ぃ~~!!!!
そんなに長かったのか~。
しかもちょっと赤いですね、可愛い♪
高くて細い場所に登ってますね~!
うちのこむぎなら落っこちてそうです。笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.02/23 16:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

