そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


しっぽの収まりと、独り言

寝てる

寝ているアッシュを見て、
気になるものが。

ここ

しっぽがうまく巻き付いてます。
にゃんずって妙に収まりよくしっぽを巻き付けますよね。
ちょっと、可愛い。

ふてぶてしい…。
にゃんでしゅか。

アッシュは私をチラ見しただけ。
むかつくぞ~!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

このあと、独り言。
お時間と心に余裕のある方だけ読んでみてください。


最近思うんですけど。
こんなの別に改めて言うことじゃないんですけど…。

最近、アッシュがとっても可愛いんです!きゃっ!言っちゃったっ!

もうね、独身なのに我が子のよう…。
じゃらしでじゃらしながら、もうもうたまらなくって、
抱きしめてしまう日々…。
また、アッシュは嫌がらずゴロゴロ言うもんだから…。
アビってちょっと毛が薄くないですか?
お腹側はもふもふしてるけど、
背中からおちりはすべすべというか、
なんか体温を感じる手触り。
撫でていると、その熱を感じたくて、
すぐに頬ずりしてしまう…。

はい、聞きたくないですよね。
でも、こんなの知人に言えない!
完全にアホだと思われる!
でも、この思いどこかに吐き出したい!
じゃあ、ここしかなくね?!
ブログで吐くしかなくね?!

はー…。
ちょっと、すっきり。
皆様、失礼しました。
いえ、通常の社会的な人間関係は
一応正常に営んでおりますので、
ご安心を…。

昼間
しめしめ…。





くぅ…っ!わかっちゃいるけど…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

はじめまして。猫ブログ村から飛んできました~。

尻尾、いいですよね。特にアビの尻尾はツルンとしてて触っても良しです♪
それから『我が子のよう』、よ~~~く分かります。
私など可愛くって、顔を押さえてちゅーしてやります。何度も何度も(笑)
こんな話、猫仲間にしかできないですよね~。
  • posted by 花梨。
  • URL
  • 2009.02/21 17:39分
  • [Edit]

分かりますw 
激しく分かりますともwww
私なんて、たとえ嫌がってても頬ずりしてます(笑)
こんな自分、誰にも見せられないYO~
  • posted by kokoro*
  • URL
  • 2009.02/21 20:34分
  • [Edit]

しっぽの収まりも好きだけど、アゴ乗せのお手ても好き。
独り言、わかるわー。かわいいもん。
金曜に取引先のとっても硬そうな人が
実は猫好きってわかって盛り上がってスッキリ。
お互いに自分のうちの子自慢(笑)
  • posted by millefee
  • URL
  • 2009.02/21 21:23分
  • [Edit]

わかりますー!!(笑)
ほんとにもう可愛くて可愛くて仕方ないですよね♪
ワタシは「猫を虐待してそう」と言われる外見らしく(失礼な!)、なんだか余計に恥ずかしくて外では言えません。。。
ブログ書き始めて良かったなぁと、しみじみ思う毎日です(笑)
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.02/21 22:58分
  • [Edit]

しっぽって、重要☆
寝てる時はキチンと収納!イラっとしてる時はパタパタなどなど。寝てる時はいじりたくなる。
アッシュくんラブは分かってましたよ~(笑)って、どこも一緒!その気持ちよぉ~く分かります!我が家は依存症じゃない?と思うほど(汗)
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.02/21 23:05分
  • [Edit]

相思相愛の新婚カップルさんですもんね。
ええ、お気持ちはとーってもよく判りますよ~。
猫飼いはみんなそう思ってると思いますよ。

アッシュくんってしっぽの先、毛の色が濃くなってないんですね。
びっくりだ~。
うちのはルディだから黒いんですよ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.02/21 23:08分
  • [Edit]

猫ってお行儀いいですよね?
尻尾もだし、足もいつもシュッっと揃えてる・・♪

ひとり言だなんて・・遠慮しないで、大きな声で言っちゃってください!
ここに来てる人はきっとみ~んなそうですよ^^
びママだって、病気かも?って思うぐらいヤバイです^^;
人間の子供達より可愛いもの!(笑)
男の子だと尚可愛いかもって思っちゃう!
頬擦りも~、やりますね~^^♡
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.02/21 23:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

