そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ハートを背負う男

えへ

のっけから隠し撮り風ですいません。
先日、なにかのバラエティ番組で、
丸くなると模様がハートになるにゃんこが出ていました。
可愛いなぁ、と思ったものの、ちょっと待てよ。
アッシュにもあるじゃん!!

ろまんちっく?
にゃにが?

ほら、ここですよ!

ここ

ほらほら!
もう一度見て下さい。

見えない?

ね?
ほぼ、どのにゃんこもある、という結論ですが。
身体にハートを背負ってるなんて、
アッシュ、ロマンチックだな~。

ふふ
おちりなのに、ろまんちっく?

まあまあ、細かいところは気にしない!
おねえたん、キミのおちりを撫でるの大好きなんだし。


【きょうのおねえたんずeyes】

今日もお気に入りをインされるキューブ水槽。

キューブ水槽

んん?

ささみ イン







何故大好きなささみを入れる…。わからん。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

ハートのネコ、見ましたよ~!!
ちょっと前はハートのイヌも出てましたよね。ハート君っていう。
私も同じく、ぷっちゃんにハートを探してしまいましたよ(^0^)
ハートじゃなくても何かの柄が見つかるといーなー♪
アッシュくんの背中、立派なハートですよ(^^
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.02/20 12:47分
  • [Edit]

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

本当~可愛い~~ハートチョコみたぃ~♪
うちのこむぎも今度見てみよう。
ちゃんとそんなきれぃな形になるのやら。
それにしても・・・ささみも好きやからつい入れちゃったんでしょうか~笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.02/20 16:05分
  • [Edit]

好きなのに食べちゃうんじゃなくて、水槽イン。
ほんと不思議ですね~。
アビは模様がないけど、ちゃんとハートありましたね!
そのハートの先っちょから、おいしそうなかりんとうが出てくるんですね~
ファンタスティックだなぁ(違)
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.02/20 16:36分
  • [Edit]

ワタシも見ました!ハートの猫。
でもあるんですね、アビっ子にも!
今度フービーズのも見てみます。
女の子のはちょっと丸いのかも?

そのササミの切れ端ってどうやって・・?(笑)
入れてるところを見てみたい!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.02/20 17:52分
  • [Edit]

確かにハートだね。
かわいいね、アッシュくん。
このハートは細身の猫さんにしか出ないのでは…。

キューブ水槽、アッシュくん的には入れると増えるとか、なにかまじない的なものがあるのかなぁ?
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.02/20 23:52分
  • [Edit]

おチリでロマンを語るオトコ…。あはは
スリムなアッシュくんならでは!(拍手~☆)
くっきりスッキリなプロポーションだもんなぁ。
うちなんて、どこからがお肉だか、わかんないし。(笑)
こーゆー姿は、うらやましい~☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.02/21 13:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

