そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



遊び疲れて

ちゅかれた…。
ちゅかれた…。

じゃらしフィーバー後でお疲れです。
本当に楽しくなってきたようで、
今では朝起きたらすぐ「うるる…」と言って、
じゃらしを引きずってくるように。
輪ゴムのときと同じねだり方ですね…。

ふぅ…。
んん?

今日は時間があったので、
仕事帰りに新しいじゃらしを買いました。
前買ったヤツが折れて!しまったので。

なんでちゅか
おねえたん…。

あ、なんかこっち見てる。
いやな予感…。

またでちゅか!
やるの??

え?
やりません!
さっき、さんざん遊んだでしょう~!

準備万端
準備はできてましゅ!







もー、結局エンドレスか…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

アッシュ君じゃらし遊びに相当はまってるようですね。
うちはじゃらしで遊んであげると最初は飛びついてくるんですけど、一度じゃらしを捕まえると口にくわえて離してくれないんでそこで終了です。
でも、またくわえて持ってきて遊べ~と催促してくるんですよね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.02/19 00:31分
  • [Edit]

アッシュくん、おつかれさま~
って、休憩はさんだらまた始まるのね!
うちは最近成長したってことなのか、あんまり激しく遊ばなくなってきました。
女の子だし仕方ないかなぁと思いつつ、ちょっとさみしい毎日。
男の子はいつまでも甘えん坊でやんちゃで、かわいいなぁ。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.02/19 14:23分
  • [Edit]

おねえたん、がんばれ^^
エンドレスに同じことを繰り返すのは
なかなか根性がいりますね。
ど根性アッシュだ。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2009.02/19 14:43分
  • [Edit]

じゃらしが折れるまで遊びますか!
すげ~。
じゃらし遊びだと100%つき合わないとだめだから大変そう(^^;
でもこんなに楽しそうだと仕方ないね~。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.02/19 19:34分
  • [Edit]

アッシュくんは、おもちゃを持ってくるだけ
エライじょ~っ☆
ワタシも、さっき、夕ごはんを食べながら、
片手で『じゃらし』!(泣)
おちおち、メシも食えねぇ~って!(笑)
でもね、それが快感になってくる…のかな?あは
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.02/19 19:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

