そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


ビバ!じゃらし好き!

ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず…。

じっと

にゃんずの遊びは絶えずして、しかももとの遊びにあらず…。

アッシュの遊びの流行りが、
ついに輪ゴム投げからじゃらしにシフトしました!
つまり、仔猫の時の流行りに戻ったというか。
じゃらし最高!!
おねえたんは大歓迎なのです!

ねらって~

こうして振るだけで…。

ジャンプ!

ジャンプ!!
手軽に、簡単にフィーバー状態を作り出せます。
イエイ!

ちょいちょい

ちょいちょいしたり。
まあ、大抵が鬼ごっこもいっしょだから、
疲れることもあるんだけど。
でもいいの。
大好き、じゃらし!

またまた、ねらって!

またまた、ねらって~!

とやーっ!

立った~!
またまた、クララが立ちました~!


        


ずりずり
おねえたん、あちょんで!






輪ゴムでなく、じゃらしを運ぶように…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

じゃらしで遊んでくれるんだ。
アッシュくん、いい子。
うちはもうじゃらしはそうとう動かさないと乗ってくれません。
じゃらしテクを磨かないとダメかな…。
くりくりおめめでじゃらしの先を見つめてますねー。
じゃらしを運ぶとカッタンカッタンとうるさくない?w
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.02/17 23:55分
  • [Edit]

アッシュくんよく釣れますね~!!
ウチではせっかく遊んであげても、なかなか釣れないことが多いんですよ~(^^;
アッシュくんは良い子だ♪
あ、この前箱根園水族館で、「アッシュくん」っていうアザラシくんと出会いましたよ~!!
ヤンチャで、なかなか共通する部分がありました♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.02/18 14:50分
  • [Edit]

ジャラシも運んでくるの!?
やっぱり頭がいいなぁ。
アッシュくんのクララ(笑)すっごいキレイに立ってる!
おなかのチャックの中には、こびとさんが入ってたりして。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.02/18 15:20分
  • [Edit]

じゃらし

運んでるし、超可愛い~~。
うちは最近、ただ単に振るだけじゃ
フィーバーしてくれません~。
何かの隙間に隠したりなんかしら
アクションなぃと・・・これはこれで面倒w
あ~~!!クララが立った~~!!
ゴロンゴロン(でんぐり返り中)
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.02/18 20:16分
  • [Edit]

クララ、クララ、クララが立った~~っ!(号泣)
…ハァハァ。。。
だめだってば!コレやられると、
感動モードに入っちゃうんだってば!(笑)
アッシュくんも大人の仲間入り?
じゃらしを扱えて『一人前』…なのだよ。
ふぉっふぉっふぉっ☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.02/18 20:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

