そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


悩殺ポーズ

うふん

私はこのポーズに弱いのです。
か、可愛いのぅ。

ふーう

さらにアップ。
た、たまんないよぅ。
ア、アッシュ~、大ちゅき~!!

う~ん
いやにゃ~ん

母が言うには、
「アッシュって女の子みたいだよね」
いえ、そうでなく、
あなたのイメージが 猫=girl  なのでは。
こういう必殺ポーズを持っているからかな?
つか、私だけなのかも!
逆さ顔に弱いの…。

べろべろ

あ、もう可愛くない。
ふ~う…。
今日も命拾いしたぜ~。
気を許すとやられちゃうから、気をつけな!







皆さんの好みのにゃんずポーズってなんですか?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

アッシュ君、悩殺ポーズ決まってますね♪

私は、おなか見せて腕をヒョイと曲げてコロンって転がってみせる姿に弱いですが、
そのまま毛づくろいするのがたまらなくかわいく思っちゃうんですよね。

でも多分それに喜んでいるのを知ってやっているかのように思いいます(笑)

先日は、ブログで紹介して頂き、ありがとうございました☆
アッシュ君がシーバに釘付けになっている姿、笑っちゃいました^^
開けてなくてもわかるなんてやっぱり猫さんはすごいですね(笑)
  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2009.02/09 22:12分
  • [Edit]

可愛い♪
モモの大好きショットは・・・オヤツクダサイ!と必死でなく顔~!おめめクリクリ&かわいい泣き声♪
でも、アッシュくんの悩殺ポーズはこれまた最高にかわいい☆
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.02/09 22:41分
  • [Edit]

コロンと転がってこっちを見てるなんてかわいいですねー
ちなみにライトの場合は片手を少しだけ地面からあげて首をかしげて見つめられるとメロメロです。
なぜ片手を上げているのかは不明
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.02/09 23:43分
  • [Edit]

カピバラ丼さま
あ~、お腹見せポーズも可愛いですよね~。
ちょっとお手々が曲がってたら、
なお可愛い。
やっぱり、やつら確信犯っすか!!
危ない危ない…。
アッシュはシーバがお気に召して、
夜中にシーバの入ってた袋で遊んでました。
ありがとうございました!

モモママさま
おやつ下さい!のおねだり顔もたまらないですね~。
少し首かしげてたりなんかしたら、もう…。
私もおねだりのにゃ~ん、は反則だと思います~!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2009.02/09 23:45分
  • [Edit]

e-251ライト(保護者)さま
うっ!
それもおねだりポーズですよね。
あげた片足が、にゃんずの気持ちをあらわしていてたまらない…。
ライトくんも、いろんな手管で保護者殿を悩殺してるんですね。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2009.02/09 23:50分
  • [Edit]

あら~かわいい!!
そんな無防備な姿でカメラ目線なんて・・・
やるのう!アッシュ君!
お腹の上に顔を乗せたい!!
=抱え込みキック炸裂
  • posted by グリュン
  • URL
  • 2009.02/09 23:54分
  • [Edit]

逆さのお顔って普段あまり見れないからちょっとドキッとしちゃいますよね。
寝転がってお腹出してごろんごろんするのね。
あれは猫も甘えてると思うなぁ。
茶夢のかわいいポーズは頭突きしてくるときかな?
主にごはん前はいつでもかわいいですw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.02/10 00:27分
  • [Edit]

アッシュくんかわいいですね~(>_<)
2枚目の写真はどこか悪代官になってる気もする・・・・
逆さになってるアゴの先端が私のツボですね♪
コショコショっと触りたくなっちゃう~!!
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.02/10 15:52分
  • [Edit]

いや!確かに悩殺!!
可愛いっす~!!!
誘われてますよ誘われてる~~。
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.02/10 17:08分
  • [Edit]

あぶねー!まじあぶねー!!
萌え死ぬかと思ったヨ。
アッシュくん、すごい技を持ってるね。
私もこれ、大好きなんだけど、
ハノンは全然やってくれません(´・ω・`)
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.02/10 19:12分
  • [Edit]

e-251グリュン さま
抱え込みキック…。
やるでしょうね~。
でも、よくその無謀なことをして、
アッシュに嫌がられてます。
きもちいーんだもん!

にゃもさま
そうそう、ゴロンとセットだからですね。
甘えていい気分の時にやると思うのです。
しあわせ~って感じがして。
アッシュの頭突きは気合いが入りすぎてて、
痛いんです…。

dried-bonito さま
悪代官だろうが、
このポーズなら私は目がハートになっちゃうのです…。
アゴの毛を撫でると、気持ちよさそうですよね。
私も好きです!

ベルさま
誘ってます。
遊びに誘ってますね。
これに乗ってしまうと、
大変なことになります…。
ちょくちょく欺されるんですけど!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2009.02/10 19:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

