そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


こんな夢を見た

今日は夕方疲れて寝てしまった。
アッシュもいっしょに就寝。
すると、夢の中にアッシュが出てきました。
ちょうどミステリー小説を読んでいて、
なんか思いっきり単純なストーリーでした。

        

私はある家にやってきている。
私を殺そうとしている人の家に、
直談判にやってきたのだ。
すると、家のドアが開いている…。
中へ入っていくと、
私を殺そうとしていた人の死体が…!
慌てる私。
すると室内に人の気配!
殺される…!と思ったところへ、
玄関から助けが。
ところが入ってきたのはアッシュでした。
ダメじゃん~!
ああ、どうしよう~!!

…というところで目が覚めたのでございます。

猫の手でも借りたい、という表現がありますが、
夢の中では猫の手はいらない、という感じでした。
だってアッシュを抱っこして逃げ回ったんだもん…。

        

今日見たのはどう考えても悪夢ですが、
これは夢ではありません!

全プレ企画~!


じおまろの野望 ~アビシニアン VS ロシアンブルー~
のカピバラ丼さんから、ブログ1周年記念企画の参加賞が届きました~!!
参加賞なのにいろいろあって豪華です!
しかも、全員プレゼント企画を見逃してた私に、
わざわざコメントして教えてくださった親切さ…。
カピバラ丼さんとこは、写真のアテレコがすごく面白いんです。
私も真似してロックなアッシュにアテレコしてみたりしましたよ!
カピバラ丼さん、本当にありがとうございました!!

あっ…!

おっと、早速やってきましたよ。

のぞく

覗いてますね。
いいものがないかチェックしているのでしょうか。
くそぅ、夢ではなんの役にも立たなかったくせに!(←言いがかり)

じいっと…。

猫ってすごいな、と思うのはこんなときです。
わかります?ちゃんとシーバにロックオンしてるの…。
ほんとに、アッシュときたら!!







このあと、シーバはおいしくいただきました!
チョコ、もったいなくてたべられない…!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

自分を殺そうとしてる人のところにひとりで行くなんて、なんて勇気があるのでしょう。
でも夢だもんね~。しかたないよね~。
そうそう、寝る前に読んでた物とか見てたものの影響受けますよね。
アッシュくんは役に立ってくれなかったかぁ。
案外犯人は猫が怖かったりして、アッシュくんが最終兵器になったかもよw
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.02/08 00:19分
  • [Edit]

おぉ!

本当だ!!シーバ、ロックオン!!!
さっすが~~アッシュくん♪
わかってらっしゃる~~!!
それにしても、怖い夢見ましたね~~
アッシュくん、勇気付けにはなったかな??笑
それか抜け道を教えてくれに来たのかも??♪
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.02/08 08:46分
  • [Edit]

アッシュくん、助けに来たんじゃなかったの~?
抱っこされて逃げ回るなんて
オトコじゃなくってよ!(笑)
ロックオンの目が真剣だ。。
シーバが写ってなかったら、哲学者のようだよ☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.02/08 15:04分
  • [Edit]

サスペンス好きのモモママとしては、その後の展開がかなり気になってしまった~アッシュくんがキーワードになりそうな予感♪

アハハ♪
本当だぁ~アッシュくんの視線の先にはシーバ!!さすがだわぁ☆
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.02/08 18:41分
  • [Edit]

にゃもさま
私なら怖くて行けませんが、
本にそういうエピソードがあって。
本当にわかりやすいでしょ?
アッシュが来たときは、
ほんとにパニックで~。
猫嫌いというオチなら完璧ですね。

ベルさま
ロックオンでしょ。
なんでわかるんだ…。
猫は透視能力でもあるのかな??
アッシュに勇気…。
でも、いっしょに逃げなきゃ!
というのは確かにありましたね!

しじめさま
食い意地が張ってる意気地なし…。
意地があるんだか、ないんだか。
哲学者のような顔、よくするけど、
所詮ササミのこと考えてるとかですよね~。

モモママ さま
きっと、私はアッシュだけ逃がして、
やられちゃうんだわ。
それで、アッシュが私の敵を討とうとして…。
…いや、ないか。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2009.02/08 23:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

