そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



やーらかい

なにやら真剣なお仕事中のようでした。

いっちに、いっちに
いちに、いちに

どうやら、ふみふみの真っ最中。
仔猫のときは寝ぼけたときしかしなかったふみふみですが、
なんか1歳過ぎたあたりから堂々とするようになりました。

ふみふみ。
なんでちゅか。

いえ、あんまり熱心だから。
どうやらアッシュ、この白いハートクッションの、
柔らかさにあらがえないようなのです。

ほい、ほい
ふまなくちゃ!

普通に移動中でも、このクッションを踏んでしまうと、
ふみふみを始めます。
きっと、たまらないのでしょう。

えっほ、えっほ
とまらにゃい…。

一瞬行きかけても、数歩もどってふみふみを始めることも。
たしかにこのクッションはふわふわだけども。
おもろいのぅ。






いつもは逃げる写真も、この時は無抵抗なのです!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

にゃんこのフミフミの時って、すごーくまじめな顔でやるんですよね。
茶夢がアッシュくんと同じように、柔らかいものの上でやります。
なんか宇宙から指令が来て、やらないといけないみたいにw
ママを思い出してるのかな~?
おててがパーになってるよ、アッシュくん。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.02/07 00:32分
  • [Edit]

うちの2匹もやりますが・・・・
問題は陸が苺の背中でもやることです。
本来の目的を忘れていると思いませんか・・・!!!
思い出せ、野生を!!
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2009.02/07 21:54分
  • [Edit]

e-251にゃもさま
宇宙からの交信…。
そうなのかもしれません。
だからあんなに熱心にするのかも。
アッシュはふみふみの間、
ほとんどが私をガン見しています。
い、いやだよう。

e-251アビシニアンルームさま
り、陸くん?
みんなはベビーを期待してるのに、
自分がベビーになってどうするの。
い、苺ちゃん、男ってね…
みんな少年の心を持ってるんで…ゴニョゴニョ
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2009.02/07 22:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

