そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



アッシュの過去

にんまり
こんにちは。

2008年 1/26 アッシュ 伊丹空港に12:05到着
【当時の日記より】
10時頃 キャッテリーさんから電話有り。
身分証を持って空港へ迎えに行くこと。
命名「アッシュ(Ash)」(アルスラーン)

2008年 1/27 到着翌日
【当時の日記より】
かわいい!!夜はずっといっしょに寝る。
元気で走り回っている…。留守番ができるか。

2008年 1/28 到着3日目
【当時の日記より】
初めての長時間の留守番。もOK!!
いい子にしてた!

うえむいて
ふむふむ。

えー…。
私、記憶違いをしておりました…。
きっと若年性健忘症に違いありません。
日記を確認して判明したのですが、
アッシュは2月に来たのではなく、
1月26日に空輸でやってきたのでした…。
つまり、つまり、アッシュと暮らして1周年!!

むむっ
いっちゅうねん??

過ぎてましたーっ!
最低だ、私!
忙しさにすっかり忘れておりました!!
うわーっ、私らしいよぅ。

でも、感激だなあ~。
アッシュは来たその夜からいっしょに寝てたんだな。
1年…。
アルスラーンなんていう正式名称考えてたことも忘れてた。
もうアッシュはアッシュだよね。
長かったなぁ~。でも、あっという間だったよ。
これからもずっと、いっしょに暮らしていこうね。







こ、今度の週末はご馳走だぞ!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

*Comment

同居一瞬年、おめでとうございます~。
そっか、来た日からいっしょに寝てたのか~。
ちっちゃいころのアッシュくんは、それはそれはかわいかったことでしょう^^
これからも健やかに仲良くお過ごし下さい。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.02/02 23:31分
  • [Edit]

e-251にゃもさま
ありがとうございます!
小さいときもあんまり変わりません…。
私の目からは。
相変わらずいっしょに寝てるし、
ある意味、イイコです。
夜中に走り回るのがなくなったぐらいです。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2009.02/03 07:18分
  • [Edit]

記念すべき1周年だったのですね☆
そして。
ステキな正式名称があったのですね♪
これからもアッシュくんとステキな毎日
過ごしてくださいませ^^
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2009.02/03 12:04分
  • [Edit]

φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆]ペタッ

一周年おめでとうございまーす♪
1/26に出会ったんですか?
アタシの誕生日やなかとですか(*´ェ`*)ポッ
アタシタチにとって忘れられなぃ日・・・って
忘れとったんかーーぃ!!笑
なにはともあれ、元気なアッシュくん。
これからもずっと楽しませてくださぃね♪
おめでとポッチして帰りまーす!
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.02/03 12:24分
  • [Edit]

初夜から一緒に寝てくれるなんて、アッシュくんは最初からお姉たんが好きだったんですね~(^^
私はもうふたりと出会った日は忘れちゃいましたよ・・
約4年?てくらいの曖昧な感じ(^^;
成長を見てきたから、1年経つとすごく感激しますよね。
あんなに小さかったのに!って♪
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.02/03 14:15分
  • [Edit]

おめでとう~
いやいや、うちは旧ブログ見たらどうだあ~だわかるけどやはり基本なにも覚えてないですな~
よくいうのがランをお年玉セールで買ったくらいはよく覚えてる

アッシュくんはに来たとき覚えてるのかな~
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.02/03 15:18分
  • [Edit]

寒い季節に来たんですね。
最初はお留守番も心配だったでしょう。
でもアッシュ君は、小さい時から、
手のかからない、良い子だったのですね!

1周年、おめでとう!
これからも仲の良いお二人で♡
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.02/03 21:01分
  • [Edit]

1周年おめでとうゴザイマス(゚▽゚*)♪
これからも仲良く、お幸せに☆

「伊丹空港」にビックリしてしまいました。
シュッとした素敵なおうちにお住まいなので、勝手に東京の方だと思い込んでいました(笑)
結構ご近所だと思いマス…ヽ(゚Д゚○)ノ
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.02/03 21:07分
  • [Edit]

e-251あきぷーさま
正式名称まで考えてたんだね…。
バナナフィッシュのアッシュはアスランだったと思うけど、
アルスラーンもアスランも太陽の意味だったような…。
どっちにしろ覚えていないんじゃしょうがないですね。

e-251ベル さま
まあ、記念日が誕生日だとは、
奇遇というか、縁があるというか。
お互いおめでとうございます!
アッシュは十年前からいるような顔してますけどね。

e-251dried-bonito さま
忘れちゃったんですか~。
私は忘れないと思いますよ~。
初めてのにゃんずですから。
モノレールで帰る途中もずっと鳴いてたのを覚えてます。
って、記念日忘れてたけど!

e-251びーママ。さま
実は、去年の職場の方がすごく忙しいところで、
平気で夜の10時11時に帰っていて、
あさは6時半には出ていくという生活…。
仔猫のアッシュは頑張ったと思いますよ。
さみしがりはこのせいかな、と思います。

e-251春風ママさま
私は大阪です!
なんの勘違いから東京と?
ご近所さんなんですね。
仲良くしましょう!!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2009.02/04 20:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

