fc2ブログ

そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

久しぶりの映画

忙しかった週のお休みは、
本当に心が洗われるようです。
どうにかこうにか休みにこぎつけて、
泥のように眠った金曜の夜、
明けて土曜日は心晴れ晴れ~。

へ~。
へ~。

あ、アッシュ~。
なんか怒ってるの?
あ、昨日ね。
遅かったよね。帰ってくるの。
酔ってて、すぐに寝ちゃったね…。

へっ!
もっとあるでしゅ!

あ…。
き、今日のことかな?
午後から映画に行ったこと?
だってさあ、もうひと月も行ってないもん。
多いときは毎週行ってたのに。
今日は『20世紀少年』の続編を観に行ったんだよ~。
続きがあると気になるじゃない?

お花

どーかな~、これお土産のお花。
お花好きでしょ!?
近寄りもしないってどういうこと?

ちらない。
ちらない。

午前中は相手したじゃない。
ま、起きるのは遅かったけど…。
明日は遊んであげるから~。

ふーん。
あたりまえでしゅ!

新しいじゃらしを買ってきたから、
鬼ごっこしようね。

ほほう。
いいでしゅね~。






は~、やれやれ。遊びが過ぎると言い訳が大変!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



*Comment

アッシュくんもモチロン素敵ですが、おうちもとっても素敵ですよね!
背景がオシャレでアッシュくんがすごく絵になってて、いつも感激して見てマス☆
生活臭むんむんな我が家も、どうにかしたいものです…。
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.01/31 21:41分
  • [Edit]

う~ん、忙しい夫と専業主婦な妻みたいw
今度の休みは××だって言ってたじゃない~~みたいな。
でもすぐに機嫌が直るアッシュくんはいい子だなぁ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.01/31 22:06分
  • [Edit]

e-251春風ママ さま
またまた、欺されちゃって~。
映ってないところはひどいんですよ!
生活感を感じないところだけで撮してます。
忙しいと家事がおろそかになって、
ぐちゃぐちゃなんです。

e-251にゃもさま
多少性別に難ありなたとえですが、
その通りです。
家族サービス、とか言ってるお父さんの気持ちです。
アッシュも外に出られればいいんですけど。
せめて首輪だけでも大丈夫なら…。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2009.02/01 00:23分
  • [Edit]

アッシュくんご機嫌は…もうなおったかな!??映画いいなぁ~
かれこれ長いこと行ってない・・。
いや、今年から毎年日帰り、旅行と行くことを決めました!!!ストレス発散ってことで***
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.02/01 00:54分
  • [Edit]

e-251あっこさま
インフルエンザ、全快しました?
私もにゃんこと暮らして映画に行く回数が減りました。
まあ、いいんですけど、
たまには発散しないとね。
海外旅行も我慢しないことに。
アッシュとのストレスのない暮らしのためです。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2009.02/01 14:37分
  • [Edit]

ふふふ。。。
でもね、遊びが過ぎて
にゃんこに言い訳している自分が…
いとしくないですかぁ~?(わはは)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.02/01 18:32分
  • [Edit]

アッシュくんはちょっぴり寂しかったけど、遊んでくれると分かり、ニッコリですね♪
お花かわいい♪お花があると気分いいですよね~でも我が家はバラをバラバラにするギャングがいますので~造花~寂しいぃ~
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.02/01 19:08分
  • [Edit]

アッシュ君、「花より団子」ならぬ、
「花よりおもちゃ」なんですね!
今日はおねえたんにたくさん遊んでもらえたかな?
ワタシも行ってきましたよ、「20世紀少年」!
今日は映画の日で1000円だったので・・。
漫画を読んでる息子の解説付きで、
何とか話に付いて行けてます^^;
次回も又楽しみですね♪
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.02/01 21:02分
  • [Edit]

アッシュ君も、おねぇたんがリフレッシュされて元気になったら
遊んでほしくてたまらないんじゃないですか?
ネコさんも飼い主さんが元気でいてくれることが1番ですからね^^
でもネコさんは、いるだけで癒しですよね。
  • posted by カピバラ丼
  • URL
  • 2009.02/01 21:29分
  • [Edit]

e-251しじめさま
なんだかしらないけど、
猫のほうが立場上なんですよね。
言い訳を必死でしたり、
お願いしたり…。
可愛いからか…?

e-251モモママさま
アッシュは花より緑に反応しています。
食べられるかな?
という反応ですね。
最近わかったのは、バラの葉っぱがお気に入り。
モモちゃんは薔薇だけにバラバラに~。

e-251びーママ。 さま
行ったんですね!
コミックは読んでいません。
長すぎて…。
「モンスター」が面白かったので、
どうなるのかと思って…。
きっと次の最終章も観に行ってしまうでしょう。

e-251カピバラ丼さま
そう思いつつ、だらだら過ごしてしまう私…。
今からちょっと遊んであげないと。
今日、パンチされたんですよね。
早くしてって…。

  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2009.02/01 22:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー