そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


危険な瞬間

もしもし?

こんなアッシュ

クールなふりしても、それ段ボールですから!

こんなあっしゅも

なんですか?そんな興味のないふりしちゃって!
最近そこお気に入りだよね。
ちょうどパソコンの手元が見えて、邪魔するのに好都合なんだよね。
ときどき殺気で振り向くと、必ずそこでガン見してるもんね。

こんな、こんなあっしゅも


なんですか?今度はかっこつけちゃって。

実はアッシュさん、きょうしっぽを焼きました。
コンロの上でご機嫌にしっぽを振って、
おねーたんは「じゅっ」という音をきいたでござるよ。
ほんとに、ほんとに、この、こまったちゃんっ!!
びっくりしてすぐ抱っこしたけど、
しっぽの1部がちょっとちりちりな手触りに…。
まあ、撫でたらほろほろ縮れた部分は落ちちゃって、
そんな身まで焼けてないのですけれど…。

むしゃむしゃ



のんきな子だよもう!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



スポンサーサイト

*Comment

アッシュくん、しっぽ、焼いちゃったんですかぁっ?!
でも大事なくてよかった~ホッ☆

ところで宿題、見ましたね~ふふふ。
バトン、渡しましたじょ~☆
気合いためて、がんばってくださいねっ!
無理だったらスルーしてイイってことらしいですけども。
(苦笑)
放心状態の、しじめより
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2008.06/10 22:44分
  • [Edit]

ひゃぁ~~~!!アッシュくん危険ですぅ!!でもわかってなさそうなのでまだまだ危険なことするかもです。気をつけてください!!ところでアルバトロス博士さんってデザイン系厳しい?人ですか?アッシュくんの写真の後ろとか風景みててめっちゃおしゃれな感じ。ドラマにでてきそう!!アッシュくんのお皿もスタイリッシュ!だからアビのアッシュくんを選んだんですかね!?(笑)
  • posted by ashry
  • URL
  • 2008.06/10 22:58分
  • [Edit]

今日のアッシュくんはクールですね~。
かっこいいぞ~~。
ハンサムくんなんだからどんどんかっこつけてください。
しっぽ焼きましたか、あらら。
猫って毛があるから多少の熱さは気にならないみたいですね。
茶夢も一度腰の辺りを焼きました(--;)
火がついてるコンロに近寄るのは禁止になりました。

お部屋の中おしゃれですね~。
アッシュくんに似合ってるわ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.06/10 23:12分
  • [Edit]

フォーンの毛は、焼けるとどうなりますか?クスッ。(←笑っちゃイケナイ!e-466
真面目な話、驚いたでしょう?
仔猫は怖い物知らずで、突然何をするか、予測できないことがありますね。
ふぅは立派なオトナだけど、経験浅くて同じようなものです。^^;
びママも気を付けないと。
今日はクールな感じのアッシュ君が多いですね。
最後のは、ご愛嬌で^^
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.06/11 11:26分
  • [Edit]

e-251しじめさま
質問数を見て、どひゃーっと思ったよ~!
土日あたりにゆっくりと書いてみます。
しじめさん、お疲れ様でした!

e-251ashryさま
全然わかっていないと思われます。
危険です!注意しないと~。
そして、えっ!デザインですか?
友人と「できる女の部屋をめざそう!」と、
できもしないのにシンプル&モダンを目指してみたんですが、
アッシュにもうぶちこわされてます。
なんといっても、リビングにキャットボックス置いてるし。
友人はロシアンブルーが合ってるっていってたんです。
いや、後悔はしてないっすけどね。

e-251にゃもさま
アッシュは火がついても気づきませんよっ。
茶夢ちゃんでも焼いてるんですね。
うちはこれからも気をつけないと…。
学習しないのはわかってるんで。
部屋は、きちゃないとこは撮さないようにしてるんですよ!

e-251びーママさま。
フォーンの毛もちりちりになります。
撮せないかと思ったけど、
そこまで焼けてないので散り散りに。
ふぅちゃんとはちょっと他猫の気がしません。
気をつけてあげてください!




  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2008.06/11 20:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

