そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


となりの晩ご飯

皆さんの晩ご飯はなんでしたか?
我が家は今日ははごちそうでした。
『アビシニアンの丸焼き』
作り方はこうです。

丸焼き

ピザを焼こうと開けておいたら、
猫が1匹かかっていました。
しかも、ササミを毎日チンしているからか、
くんくんして、なかなか出ようとしない…。
最近悪さが過ぎるアッシュです。

かわいいけど

かわいいふりして許してもらおうと思って!

かわいいけどお

まあ、かわいいけど~。ゴニョゴニョ
今日も仕事をしつつ寝てすごしました。





明日は月曜だ~。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

キャーっ(>_<)
アビシニアンの丸焼き・・・・・
若干毛の色が良い焦げ色に見えないこともない(^0^)
ウチは昨日は鍋でした♪
ネコ鍋♪
なぁんて、、普通の水炊きでしたけどね~。
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.01/26 13:15分
  • [Edit]

アワワワッ
もしスイッチが入ったら、と思うとガクブルしちゃうので、
早くレンジから出てくださーい!!
んもぅ!
かわいい顔したってダメなんだから~。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.01/26 17:07分
  • [Edit]

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

おいしそ(*´ェ`*)ポッ
って・・・ダメダメ~笑
アッシュくん焼かれちゃうよ~www
その・・・なんとも言えませんね
その瞳・・・笑
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.01/26 17:26分
  • [Edit]

うぎゃぎゃぎゃ~っ!
アッシュくーん、早く出なさぁ~い!
丸焼きなんて、丸焼きなんて…(爆)
モニターの前で、のけぞったワタクシでしたワ☆
…でも、かわいいから…許す!(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.01/26 20:10分
  • [Edit]

e-251dried-bonito さま
猫鍋って、最初聞いたとき、
ひどいことするな~と本気で憤慨しました。
馬鹿ですよね。
フォーンはレアで、
レッドはミディアム、
ルディはウェルダン、な~んて。

e-251きおさま
出そうとして一騒動。
だって、出ないんだもの…。
踏ん張るアッシュに、
おねえたんびっくりでした。
ササミのニオイ恐るべし!

e-251ベル さま
ちょっと得意気なのが笑えますよね。
びびっては全然ない。
そのうちに焼かれちゃうぞ~!!

e-251しじめさま
でもね~、アッシュってね~、
肉づきいいし~、おいしそうですよ~。
毛づやがいいと、美味しそうに見える私です。

  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2009.01/26 22:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

