そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


挑戦者

挑戦者とは、あきらめない心を持つすべての人への勲章である。
                     … by おねえたん

挑戦者

ゴミ箱の位置をずらして、
水槽に悪さをしないようにしたんです。
でも、懲りずにチャレンジするアッシュ。

あきらめない
乗りちゃい…。

いーえ、駄目です。
しかし、この直後、アッシュはぴょーんと、
ガラスのフチに飛び乗ったのです!!
アッシュ!!
……。


やったでしゅ

怒られたこともなんのその、
この誇らしげな顔。
ほんとにもー、と思うけど、
結局許しちゃうのです。

今日は久しぶりの休日で、
アッシュはご機嫌ですが、
こっちは疲れてて1日なんども寝てしまいました。
そのたびにアッシュもいっしょにくぅくぅ。
いーなあ、猫生活。
アッシュのペースで1日が過ぎました。

ひも好き

ひもで遊び疲れたアッシュ。
最近は鬼ごっこが好き。
私は疲れるので嫌なんですが。






明日も寝て過ごす!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

やっぱ諦めてなかったか~w
そこにちょうどよくゴミ箱があるのがまた、挑戦者の心をそそるのでしょうか?
猫とつき合ってるとあっという間に一日終わっちゃいますよね。
冬は特にそうなんだ。ヤバイんだ。

↓瞳の色。
茶夢も血統書にはゴールドと書いてますがどう見てもヘーゼルです(^^;
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.01/24 23:56分
  • [Edit]

うちのライトもあきらめない心持ってます。お菓子を狙って何度も怒られてもチャレンジしてきます。
アッシュ君の場合何がそこまで水槽の淵に飛び乗りたい気持ちにさせるのか?不思議ですね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.01/25 00:38分
  • [Edit]

我が家の息子たちの執念も、物凄いモノがあります…。

それにしても、アッシュくん綺麗!!
どうやったらこんな素敵な、カメラ目線の写真が撮れるんでしょう(ノД`)
  • posted by 春風ママ
  • URL
  • 2009.01/25 00:49分
  • [Edit]

諦めたらそこで試合終了ですよ。
あ、ごめんなさい。
つい、アッシュ君を応援しちゃいました。
ダメなんだけど、でもなんか頑張ってほしい。
アルバトロスさん、すみません(>人<)
  • posted by kokoro*
  • URL
  • 2009.01/25 09:11分
  • [Edit]

e-251にゃもさま
どうもライトが消えた後のぶくぶくが気になるよう。
飛び乗ったときは仰天しました。
立ってたからね!
↓ゴールドって幅広いんですね~。

e-251ライト(保護者)さま
アッシュは怒られるのを嫌がってやらなくなることが多いのに、
これはその都度言わないとやってしまいます。
ただ、自慢したいだけだと思うんですけど…。

e-251春風ママ さま
猫って執念深いですよね。
アッシュがきれいなんて~。テレテレ
ちょっと腹ポコだけど、
フォーンなので柔らかく見えますね。
嬉しいです!

e-251kokoro*さま
ちょ、ちょっとーっ!!
応援されたらアッシュがその気に~!
にゃんずって、褒め言葉わかりますよね。
家はお正月に母が「すごーい!パチパチ」
を教えてしまって、得意になっておるのです。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2009.01/25 10:22分
  • [Edit]

アッシュくん、そこに水槽があるから
…登るのよねっ☆、山男のようねっ!(笑)
水槽って、頑丈にできてるんですよねぇ、
アッシュくんの体重×反動くらいでは
…ビクともしないんですよねっ!(安心したいオイラ)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.01/25 12:33分
  • [Edit]

今朝はびママも、ドッグトレーナー&きつねうどんのTV見て泣きました。(見た?)
のんびり休日を過ごされているようで何よりです。
こちらも引き続き、びーのゴム遊びに付き合わされています。
猫って振り回されてる飼い主を見て、シアワセを感じているのかも・・?(泣)
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.01/25 14:38分
  • [Edit]

e-251しじめさま
いえ…ゴニョゴニョ。
それが、ふちなしガラス水槽というのは…。
脆くて…ゴニョゴニョ。
いや、きっとアッシュが止めてくれるよ!
(超プラス思考)

e-251びーママ。 さま
今週も感動が?
今週は見れませんでしたが、
毎回大抵みています。
輪ゴム投げも好きですが、
なんか最近、鬼ごっこ系が好きみたい。
1人でやって~と思うけど、
怪獣がいないとやっぱり面白くないようで。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2009.01/25 15:27分
  • [Edit]

どうしても・・・好き♪
アッシュくん頑張りますね~見ててビックリする時とかありません?そこまでする?って!
週末はグータラが一番のようです、我が家の大黒柱も一日グースカピーで寝てますよ(笑)
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.01/25 23:06分
  • [Edit]

e-251モモママさま
諦めないですよね。
そのくせ、ふいっと興味を失う。
不思議なんだな~。

ぐーたらしてました~。
労働者は許して~。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2009.01/25 23:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

