そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


とびっきりのワル 再び

最近、アッシュのメイン水槽を見る目が熱い、と思っていた。

じーっ

なに、その視線。
アッシュも感傷に浸るのね、と安易に見ていたおねえたんは、
アッシュの悪巧みを知るよしもなかった…。

        

それは、昨日のこと。
ふと、水槽をみていると…。

あっ!

なんと、ゴミ箱に上ったアッシュ。
何をするのかとそっとみていると…。

どこみてんの

アッシュ~。
やーめーてー!

見学?

興味津々で中を見ています。
子どもが水族館に行った時みたい。

やばいな、と思ったんですが、
ライトが消えてから、
大変な場面に遭遇。

あ、また…。

あ、またやってる…。
次の瞬間、

ああ~っ!!

ああ、アッシュくん!!
駄目ーっ!!

急いで降ろした私でした。
アッシュ、ダイブなの?
水槽へダイブするのが目的なの?

        

みなさん、これがとびっきりのワルの顔です。

この、とびっきりのワルめ…。
ちがうでしゅ。






もう、絶対にやめてよね!!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

昨日の扉の上といい、ゴミ箱の上といいバランス感覚に優れてますな、アッシュ君
次は泳ぎに挑戦かな?(笑)
留守中水槽も、アッシュ君も心配ですね。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.01/19 23:15分
  • [Edit]

横から見ると全然腹ポコじゃないのにね…。

アッシュくんんすごい情熱だなぁ。
前足でぶら下がってるってことは、上にジャンプで乗れないことは判ってるんでしょうね。
でもこれ、ヘタしたら水槽ががっちゃんと行くのでは…。
退屈した猫ほどたちの悪いものもない…(--;)
ええ、うちの黒猫も悪い悪い。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.01/19 23:16分
  • [Edit]

e-251ライト(保護者) さま
もう、ほんとーに、
いたずら小僧です。
水槽の構造はよくわかってて、
どうもフチに立ちたいようです。
仔猫の頃、やろうとして、
上半身ざぶんといったことがあって、
それから懲りてたんですが…。

e-251にゃもさま
水槽が傷むのでやめてほしい…。
これ、ふちなし水槽なので、
構造上普通のより脆いんです。
(見た目だけを重視した私)
アッシュには、遠慮して欲しいです。
お互い坊ちゃんには苦労しますなぁ…。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2009.01/19 23:52分
  • [Edit]

はじめまして。
アッシュくん、かなりのイケメンですね。
そしてその運動能力。 
家のジルにも分けて貰いたいです。
  • posted by kokoro*
  • URL
  • 2009.01/20 00:50分
  • [Edit]

こ・・・これは・・・!
おねえたんがお仕事から帰ったら、
部屋中水浸しの惨劇が起こる日も近い!?
アッシュくんが早々にあきらめてくれるといいですね。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.01/20 17:53分
  • [Edit]

e-251kokoro*さま
はじめまして。
遊びにきていただいてありがとうございます。
イケメンなんて、そんな~!
ジルくんは黒猫でかっこいいですよね。
私は本当は黒猫飼いたかったんですよ。
なんか計算狂いましたが…。
今は黒猫さんのブログを廻って満足してます。

e-251きおさま
なんて恐ろしい予言を!!
でもあり得る~。
アッシュが魚をぴちぴち、ちょいちょいしてたりして。
割れるのも嫌だな~。
アッシュ、頼むぞ~!
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2009.01/20 20:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

