そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


守護神

お正月の喧噪も去り、
2人の生活が戻ってくると、
アッシュは当然のように
おねえたんストーカーに戻りました。

今日のストーカー。

慈愛

ふと、見上げると、
慈愛の表情で見下ろすアッシュ。
まさに我が家で最も神に近い場所で、
守護聖人のごとく、おねえたんの一挙一動を監視する。
ありがとう、アッシュ!
そこでおねえたんを見守っててね!
…という甘いことを考えてはいけません。
ちょっと何かを投げるマネをすると…。

なんだい

身を乗り出して、この狩りの表情です。
慈愛じゃなかった。やっぱり、監視なんだ~。
おねえたん監視員、アッシュなのです。

まったり

私が床暖でまったりしていると、アッシュもこのような感じで監視を続けます。

う~ん
あしょびはまだでしゅか…。

それしか考えてないんだろうな~。







やっと週末ですね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

上からも下からもアッシュ監視委員さんのチェックが入ってるわけですね(笑)
あご、完全に床で暖まってるしぃ♪
遊びたいけど、実はぬくぬくで動くのめんどーって思ってたりして?!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.01/16 23:28分
  • [Edit]

(*´_`*)えへ

でもこんなに可愛いストーカーさんなら
許しちゃうんですよね~笑
早く遊んでもらえるといぃね~アッシュ君♪
でも床暖でまったり~も気持ちい~のよ~
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.01/17 09:08分
  • [Edit]

e-251モモママさま
どこにいっても、
常に見てます。
見張られる生活です!!

e-251ベルさま
可愛いと紙一重というか(笑)。
下から見ると猫は微笑んでみえますよね。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2009.01/17 10:11分
  • [Edit]

おなか、モッフモフ!
触ってみたいよ~ん!
お宅の白猫さんもストーカーなのね(笑)
見つめながら鳴くのかな?アッシュ君・・。
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.01/17 21:06分
  • [Edit]

うわー、アッシュくんすごい真剣な顔。
こうして毎日一挙手一投足監視されるのはちとツライですね(^^;
うちも虎徹が退屈してくると、じーっと見つめて私を監視します。
ひとりで遊んでくれるといいのになぁ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.01/17 21:46分
  • [Edit]

e-251びーママ。さま
筋金入りのストーカーです。
お腹のモフモフは、
寒くなるにつれ、ますます立派になりました。
これが冬毛ってやつでしょうか?!

e-251にゃもさま
辛いんです~。
仔猫時代が終わればって、
思ってたんだけど、
終わらない~。
気がつくと見られてる恐怖…。
  • posted by アルバトロス博士
  • URL
  • 2009.01/17 21:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

