そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



投げておくんなせえ

投げて
なげてくだちゃい。

投げてってば
なげてくだちゃいってば。

投げてよ!
なげるんでしゅ!!

どんどんお顔が険しくなる→要求が高くなるアッシュ。
た、たくさん投げたじゃない…。おねえたん、ギブアップ。


輪投げはまだブームですが、
こないだの新たなブームも静かに進行中。
今日はふつうのじゃらしで、
「うがーっ」とした状態を継続して維持することに成功。
それでも、アッシュのじゃらし遊びは鬼ごっこと平行して行われますが。

まだ…。






う~、まだ待ってるよ…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

*Comment

アッシュくん、すごい真剣なお顔に…(^^;
こんな眼で見られたら断れないですね~。
でも投げる方はほんと飽きるんだよね。
猫って根気あるなぁとこういうとき思います。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.01/15 23:00分
  • [Edit]

あ~・・ぷっちゃんの持ってこいの時と同じ顔だ(^0^)
無視し続けるとアッシュくんはどうなりますか!?
ウチは、ふてくされて、オモチャをブチっブチってちぎり始めます・・・・(汗
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.01/16 14:27分
  • [Edit]

真剣だぁ・・・・おっかしいよ~

でも、おねえたんは座ったままでもいいんでしょ?
持ってきてくれるんだし・・?

陸は何か投げると飛んでいくんだけど
すぐ近くまできてそこで落とす。
で、私は1歩半ほど歩いて拾ってまた投げる。
もちろん、とってこいと声もかける。
で、また、近くまでしか持ってこない。
で、1歩半。。。。。
この1歩半が面倒ですぐやめる。
陸もすぐやめる。
いつまでたっても持ってこない。。。。。
どうしたらできるようになるんだ、もってこい。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2009.01/16 15:41分
  • [Edit]

輪投げはもはや、アッシュくんよりも、
おねえたんを鍛える競技になりつつあるね~。
ハノンも今日、もってこいらしきことが・・・
できたような・・・気のせいのような・・・
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.01/16 17:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

