そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


まねっこアッシュ

アッシュは基本的にすごくまねっこです。
私が食事をとるとカリカリを食べる。
まったりすると、足下でまったりする。
トイレにいくと、自分もする。
私が寝るとアッシュも寝にいく。
私が違う部屋にいくと、アッシュもついてくる。
でも、今日のシンクロは笑ってしまいました。

お正月太りが無視できなくなっていたおねえたんは、
リビングでもも上げ運動をしていました。

ふみふみ

見えませんが、アッシュの足下に小さなクッションが。
私がイッチニ、サンシッと足をあげるごとに、
アッシュも前でふみふみをいっちに、さんし。
最初は自分が揺れていてわからなかったけど、
やけに熱心に見てるなあ、と覗き込んだらふみふみ中でした。
大爆笑してパチリ。
私が止めたら、アッシュも止めてしまった~。

きょとーん
なんでちゅか。

きょとんとして、こっちを見るアッシュ。
ちょっと、口が開き気味なのも笑える。
いつまでも笑っていると、ぷん、と横を向きました。

ぷんすか
ちつれいでしゅ!






いいじゃん、やろうよ~、アッシュもいっしょにダイエット!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

いいじゃないですかぁ~!
2人でフィットネス!(笑)
うーん、美しい図だじょ☆うらやましい!
アッシュくんも、
お腹まわりが気になるお年頃なんでしょうか~?
でも、まだまだ大丈夫だよ!
スリムで精悍なアッシュくんですもの~♪(ふふふぅ)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.01/14 22:06分
  • [Edit]

いっつも思うけど、アッシュくんてほんと頭がいい!!
一緒にふみふみなんて、猫の領域こえてるよ~
でもね、アッシュくん。
その運動はたぶん腹ポコには効果なし(´・ω・`)
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.01/15 16:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

