そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


おちりの理由

コメントを見ると、皆様、昨日のアッシュなりの慰め方を、
いろいろ好意的にとらえていただいてありがとうございます。

ただ、考えてみるとアッシュのおちりぐいぐいは、
寝ているときとか、まったりしているときはよくあることで。
特に甘えているときなんかに…。
涙を見てちょっと面白そう、とちょいちょいして、
私があんまり反応しないのを見て、
それより僕のおちり舐めて~って感じなのかも。
ア、アッシュ、慰めてくれたんだよ…ね?!

基本的に本当に子どもなんだと思います。
私に対してもとめてるのは母性だなぁ。
遊んでてつい噛んでしまうと、
あわてて舐めるのはかわいいんだけど。

かご

アッシュが懐かしい物に入ってました。
コレ、アッシュが来た当時の猫ベッド。
この中にヒーターを入れて、ふかふかにして使ってました。

5ヶ月?

こんな頃です。来てすぐだから、5ヶ月いくかいかないか。
いつも帰ってくるとこの中だったのですが、
卒業も早かったです。私のベッドが落ち着くみたいで。

かわいい

最後に可愛いアッシュ。
こういう振り向いた写真は好きです。






最近、朝二度寝をするアッシュです。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

いや~ん!見返りアッシュくん!
その、おシリの付け根というか、
モモの付け根というか。。。
そのお肉が…たまりましぇ~ん!(笑)
やっぱ、ひとりと一匹だと、
ヒトは母性にまわるんですね~。(うちも同じかも~)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.01/13 22:28分
  • [Edit]

子猫時代の猫ベッドにまだ入れるってすごいね。
猫って突然ブームがやってきて突然去り、そしてリバイバルもあるのでお気に入りの片づけ方が難しいですね。
そっか、単純におちり舐めて~ってことも可能性としてはアリか。
それが一番高いかも…(^^;
アッシュくんはそこまで子供じゃないよね。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.01/14 00:16分
  • [Edit]

はじめまして~

はじめまして!
かつおぶしが食べたくてから飛んできました!

アッシュくんは毛並みがきれいですね。
やっぱり短毛種がいいですね。

うちの猫も尻尾の付け根辺りをよくすりつけてきますよ。
のどをごろごろ鳴らしているときにしてくるので好意的な行動だと思ってます。
  • posted by pegopayo
  • URL
  • 2009.01/14 01:17分
  • [Edit]

むむ。なるほどですね。
以前本で読んだのですが
人が泣いていると慰めるというよりも
「いつものあなたに戻って~」という気持ちになるとか・・・。
そうだとすると「いつものようにボクに構って~♪」
なのかも??
チビアッシュくんかわいすぎる~☆
振り向きアッシュくん男前って感じですね。
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2009.01/14 09:58分
  • [Edit]

アッシュくん、見返り美猫ですね~
5ヶ月頃のアッシュくんかわいい♪
こうして比べると、体付きも顔つきも、
男の子らしく、シュッと成長したのがよくわかりますね。
ハノンも二度寝だいすき。
二度寝のときは、ものすごい甘えモードになります。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.01/14 16:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

