そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



新たなる時代の幕開け

この花が

このなんてことない造花が…。
革命を起こす。

革命の瞬間

革命の瞬間です…!

ていっ

てええいっ

むーん

じゃらし系のおもちゃに見向きもしなかったアッシュが、
この花にじゃれているのです。
幼い頃以来、馬鹿にしたようにじゃれなくなってたのに。
思えばごく幼いときの大流行りが、このじゃらし。
次に来たのがボール・ブーム。サッカーゲームですね。
次のブームはロングランになってたちゅーちゅー釣り遊び。
ちゅーちゅーと添い遂げるかと思っていたのですが。
ここ最近の一大ブームは言わずとしれた輪ゴム投げゲームです。
これはオリンピック級に上達しました。
というか、これが永遠に続くかと諦めてしたのです…。
それが!

べつに
なんでちゅか。 

気になんか
ぜんぜん きにならないでしゅ…

うがあっ
うがあっ!

        

このお花じゃらしが静かなるブームに発展し、
普通にじゃらして遊べる日がくるかも…。
はい、まだ革命ではありませんが、
おねえたんの希望です…。

ぬ~ん
わなげもまだちゅき。





投げるの飽きたんだよーっ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

*Comment

判る、とっても判る。
投げるのって投げる方が飽きるんだよね。
ブームが去った遊びも、忘れた頃にまた楽しく遊んだりしますよね。
うちは今にゃんだろー光線がブームです。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.01/11 00:13分
  • [Edit]

うちは、じゃらしは定番の遊びになっててブームとか関係なしです。
現在のブームはねずみのおもちゃを口にくわえて持ち歩いたり、冷蔵庫の下の隙間に入れて手をいれて遊んだりしてます。隙間大好きっ子です。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2009.01/11 02:31分
  • [Edit]

そういうおもちゃで遊んでくれると飼い主としては楽ですよね~(^0^)
持ってこいは・・・5分も続けばもうしんどいですから。。
ウチのももちゃんも、じゃらし系がブームですねぇ。
とゆーか、今までずっとじゃらし系なんですけどね。
それに比べてぷっちゃんは、持ってこいがブームなので・・・
正直、アッシュくんを見習ってほしいー!!
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.01/11 13:35分
  • [Edit]

腹ポコ王子に花♪あっ、失礼。(爆)
イケメン王子に花♪すてき♪
モモママ的に最近のアッシュくんはクールな王子さまぁって思っていたからそんなアッシュくんにお花って、かわいすぎぃv-238
モモの「1」は継続してますから、輪ゴムも・・・
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.01/11 14:05分
  • [Edit]

うあぁ、アッシュくん
花をもてあそぶ、オトコ!!
輪投げ、投げる方はつらいですよね。
でもね、じゃらし系も、もっと疲れるんでは?(笑)
だってね、こたポンなんか
じゃらし方が気に入らないと、
あからさまに馬鹿にしたような顔になるもんね~(苦笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.01/11 16:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

