そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


おねえたんは街へ新年会に

こんにちは
おねえたんは、あそんでましゅ。

いやにゃ~ん
いやにゃ~ん!


        


新年会の季節ですね。
今日は遅くに帰って、更新しています。
アッシュの機嫌は最悪です。
恐ろしいことをいうようだけど、
まだまだ続きますよ?

怒ってる?

まあまあ、怒らないで。
今日は水槽のなにもない一角をじっと見ていて、
嫌がらせのように不気味でした。何見てるの…?

もふもふ

アッシュのもふもふが最近さらに立派に。
波打ってます。冬毛でしょうか?





床暖をタイマーにしていってるってのに。寒いってか?
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

しばらくはアッシュくんにとって、さみしい日々が続くのですね。
おねえたんも二日酔いでつらい日々かな(笑)
おなかのもふもふ、ほんと立派!
ダイエットに成功したら、これもスッキリしちゃうのかしら。
それはそれでさみしいような。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.01/10 14:09分
  • [Edit]

とってもごきげんで怒ってるようには見えませんね(^m^)
忘年会→新年会と社会人は忙しいのよ、アッシュくん。
水槽を見つめる姿はちょっとブキミですね。
なに見てるの~ってこと、茶夢もよくやってます。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.01/10 14:33分
  • [Edit]

お正月にたくさん飲んだのに、またまた飲めちゃうんですよね(笑)←飲む気満々なのに風邪ぴきなのが悔しいモモママ。
アッシュくんはちょっと寂しいけど、いつものペースに戻ってちょっと安心したかな?
輪ゴムは本当にブームなんですね!!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.01/10 15:59分
  • [Edit]

そうなんです、忘年会が終わったと思ったら。。。
新年会の季節なんです~(泣き笑い)
アッシュくん、もうちょっとの辛抱だから~。
その最後のポーズのまんま、
がまんしてねっ☆
(おなか、ホントに波打ってるぅ~(爆笑))
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.01/10 21:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

