そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


日常以上お正月未満

家族が去っていき、
おねえたんの食卓とアッシュの心には、
寂しさだけが残った。

いやでしゅ…。

涙をこらえるアッシュ。
………。

ま、それはそれとして…。
つまり、かまってくれる人(主に母)がいなくなって、
アッシュは昼間とても寂しいというか、暇なわけで。
帰ってきたら、待ちかまえているわけで…。

なげて

輪ゴムなげを強要する様子。
お正月の間、取ってこいゲームがいたくお気に召した母が、
必要以上に輪ゴムを投げてあげたことで、
彼らが去った今、アッシュの欲求不満は極限まで高まっていたのです。

とってくる

投げると、とってくるアッシュ。

とってくる…

また、とってくる…。
だいぶ投げたのですが、
正直このエンドレスなので、
最終はいつも私がやめてしまいます。
アッシュはいつでも何回でも
なげてくれた母と違うので不満。

ちゃびちい
あのちとはどこでしゅか。

アッシュ、お正月は終わり。
お祭りは終わったんだよ。
来年までのお楽しみだよ!

でも
でもふたりがいいでしゅ。

家族が去ってから、
甘えたり、グルーミングをしてくる回数が、
ちょっと増えました。
やっぱり、騒がしかったり、落ち着かなかったり、
いかに好奇心旺盛なアッシュでも、
自分も気づかないところで、日常を求めていたんでしょうね。






アッシュもお疲れ様!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

そうそう、日常がいちばんなんだよ、アッシュくん!
おねぇたんだって、お仕事があるんだから
無限ループ輪ゴム投げ…は、キツいんだよぅ(苦笑)
だから…涙をこらえて、
来年までお祭りを待っていようね~☆
イベントは、たま~にあるから楽しいモノなのだ!
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.01/08 23:01分
  • [Edit]

食卓が寂しくなりましたかw
ちゃんとごはん食べてね。
アッシュくんは遊び好きの寂しがり屋さんなんだ。
賑やかなのが好きなのかな。
お魚さんは遊んでくれないもんね。
いっそアッシュくんにお友達を…。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.01/09 01:59分
  • [Edit]

はじめまして!

数ヶ月前にアビを飼い始めたベルと申します♪
アッシュくん、涙こらえてる横顔ステキです(*´ェ`*)ポッ
うちもお正月はアタシたちがいつもより
長い間一緒にいたので今は寂しそう。
仕事から帰ったときのグルグルはすさまじぃですww
ではではこれからもまた遊びにきてもいいですか??
  • posted by ベル
  • URL
  • 2009.01/09 12:14分
  • [Edit]

ほんとだ。
アッシュくんなんとなく寂しそうなご様子。
おねえたんの食卓にも寂しさが残ってしまったのですね・・・。
少しずつ、またこの日常に慣れていくんでしょうね。
平穏な日常があるから、お祭りが楽しいのです☆
  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2009.01/09 12:22分
  • [Edit]

おねえたんとのラブラブな日常が戻ってきたんですね。
お祭りは楽しいけど、やっぱりいつもどおりが一番!
でも、アッシュくんが本当の日常を取り戻すまで、
しばらくはエンドレス輪ゴム投げの日々になりそうかな^^;
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.01/09 16:05分
  • [Edit]

アッシュ君、昼間は爆睡かな?
おねえたんとふたりきりの日常に戻って、
お正月の疲れがどっと出ているかも知れませんね。
ゴム、投げても戻ってくるんだから、
おねえたん、まだ楽なほうですよ~^^
アッシュ君は玄関に投げて欲しいのかな?
びーちゃんはタワーの上でカモ~~ン♡
キャッチしたら、ハイ!取りに来てもう1回~!です。e-263
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.01/09 19:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

