そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


恋のゆくえ

くねくねして、
にゃんにゃん鳴いて。

う~ん

去勢した男の子だと知らなければ、
きっと発情したと思うでしょう。

うう~ん

毎日毎日、
うるさいぐらいに誘う。

恋

この恋の行方は…。
きっと実らない運命なのです。


両親が明日、実家に帰ります。
豊かな食卓とともに、柴犬のワンコも去ります。
アッシュのはた迷惑なアタックは、
今日あたりには恋煩いのように
切なく鳴くようになってきていました。
アッシュぅ、絶対に実らない恋だからさぁ。

いやにゃ
いやでしゅ。

パソコンを踏むのがアッシュの負の自己主張。
寂しくなるね。いろいろ調子が狂って大変なこともあるけど、
賑やかなのも楽しかったでしょう。

ちゃびちい
ちゃびちい…。

いいこともあったよ!
猫魂』のたいさんから、
猫魂カレンダーが届きました~!!
私がアホで、伝えた住所の番地を間違えていて、
二度手間かけて送ってくださったのでーす!
わーい、私の馬鹿~!
リクエストカレンダーだったので、並べて楽しんでみました!

猫魂カレンダー

かっこいい写真いっぱい。
アッシュ、かっこわる…。いや、比べたらあかん…。
たいさん、ありがとうございました!!






私は明日からの食卓の方が心配だ…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

アッシュくん、片想いだったんだねぇ。。。
でも、また会えるから。
それまでオトコを磨いておくのだ~(ガッツ!)
明日から…がんばって、ごはん、つくってね☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.01/06 23:01分
  • [Edit]

おおお。

アッシュくんは、発情しないんですね~。
うちは、二男三男去勢してるっちゅーのに、男やってますーー;
無事にお届けできましたか!(笑)
アッシュくんと一緒にのっけていただけて光栄です♪ありがとうございます~^^v
  • posted by たい
  • URL
  • 2009.01/06 23:30分
  • [Edit]

ワンコとご両親がお帰りになられたら、アッシュくん寂しいだろうなぁ。
またおねえたんストーカーを熱心にするのかな。
猫魂カレンダー!
そっか1等だったんですよね。
うらやましい~~。
かっこいい~~。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.01/07 00:56分
  • [Edit]

ご挨拶がすっごく遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

アッシュくん、まるで女の子のよう。
実らない恋は切ないね。
でもそうやって大人の階段を登っていくんだね。
実らぬ恋に、食卓の危機。
二人とも無事に過ごしてるのかしら・・・。
  • posted by きお
  • URL
  • 2009.01/08 16:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

