そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


床倒れ


ああ…。

ああ。

床倒れの肉球が…。

ああ~。
た、たちゅけて…。

ど、どうしたの。

水…。
み、みじゅ…。

なにがあったのです、旅のお方…。

うう~ん
か、かいじゅうに…。

ま、まさか!
あの怪獣ワンシバンにやられたのですか!

助けて
かったんでしゅ…。

ワンシバンと戦った…?!
そして勝利した?!
わかりました。
きっと相打ちになったのですね…。
可哀想に…。

うそぷー
ちがいましゅ。
ねてただけでちゅ


え?
どゆこと?

ふふん
ゆかだんはいいでしゅ~。


        

かわいそうに、我が家の怪獣こと、柴犬のワンコは、
アッシュのパンチとストーカーが嫌で居間に来ようとしません。
このうぬぼれの強い勇者のしわざです。





ほんとに噛んだら、あんたなんていちころなんだじょ!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

ぴ、ぴんくだ~~。
うちはみんな真っ黒だからすっごい新鮮だ。
セルロイドのお人形の手みたい。
かわいいなぁ。

アッシュくんはワンコに勝ちましたか。
今年もどんどん調子に乗っていただきたいものです^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2009.01/04 23:40分
  • [Edit]

あけおめで~す!!
カニ鍋と初詣と、賑やかなお正月のようですね(^^
ウチは何故か元旦からマクドナルドへ行ってしまいました(笑

アッシュくんも、あけおめ♪
肉球綺麗ですね~。
肉球も毛も茶で、品があるおててです~。
今年もよろしくおねがいします♪
怪獣となかよくね(^0^)
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2009.01/05 11:02分
  • [Edit]

あけおめですぅ~☆
今年も楽しい記事、期待してます♪
さっそく、ぷにぷにの肉球に萌~。
寝方がかわいすぎる☆
ご両親&ワンコとのお正月だったのですね。
アッシュくん、ストーカー行為で嫌われちゃいましたか。

  • posted by あきぷー
  • URL
  • 2009.01/05 14:39分
  • [Edit]

す、すんばらしい肉球ですわっ!
…と思ったら、2枚目のポーズ!!(わはは~)
さすがアッシュくん、
今年もさっそくオモロイぞ~っ☆
そうそう、ニャンコって、
意外にワンコに立ち向かっていくんですよね。
うぬぼれ勇者アッシュくん、
仲良くしたいだけ!なんだろうけど、ねぇ~。(笑)
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.01/05 17:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

