そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


お正月のあれこれ

みなさま。
お正月三が日を、どのようにお過ごしでしょうか。

我が家のお正月は…。
1日…近くの神社に雨に降られながら初詣。夜は喧嘩しながらカニ鍋でした。
2日…京都の知恩院に父親が突然行きたいと言い出し、人混みの中出かけました。
    お昼は祇園でお食事。
3日…大阪の南端にある祖父母のお墓参りへ。帰りにまたまた水槽を買ってしまった私…。

アッシュのお正月はどうだったのか、スナップで振り返りました。

わんこ

わんこに媚びを売ったり…。

ちょっかい

正月の景気づけで買ったお花をちょいちょいして…。

はな

そのお花をあろうことか喰ってみたり…。

はこ

箱に入ってまつたりしたり…。

あくび

無防備に欠伸をまき散らしたり…。

おさかな

水槽のおさかなを眺めたり…していました!

ああ…。

アッシュ!
新年のご挨拶は?

よろちく
よろちく。

そうそう。
呑気でお馬鹿な子ですけど、
今年もよろしくお願いします!

あくび

え?
まさか…。

ええ~。

あ~。
やってもうた~。





こんなアッシュですけど、そのときはよろしく!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

あけましておめでとうございます。

アッシュくん、お正月はとても賑やかで
楽しかったようですね。
人懐っこい(犬も)アッシュ君、
みんな帰っちゃったらちょっと寂しくなるかもね・・。
それにしても、お正月を京都で過ごすなんて素敵!

これからのアッシュ君の活躍も楽しみにしています。
今年もどうぞヨロシクお願いします!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2009.01/04 08:25分
  • [Edit]

おお、新年そうそう、
アッシュくんの七変化だ~!(パチパチパチ)
おすまししてても、
あくびをしてても、神々しい…(笑)
素敵なお正月を過ごされたようで、いいっすねぇ~☆
  • posted by しじめ
  • URL
  • 2009.01/04 12:01分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます

新年からアッシュくんのアレコレが見れてうれしい♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2009.01/04 20:17分
  • [Edit]

あけましておめでとうございます*

アッシュくん活動的ですなぁ~**
今年もよろしくお願いします***

ちなみにうちは2日八坂神社行きました~すごい人でした・・・。ご飯も全然!なかんか順番待ちで肩こっちゃいました!
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2009.01/04 21:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

