そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


今年もお世話になりました

思い起こせば、
2008年は私のにゃん元年でした。
去年の今頃、来年は猫を飼おう、と思っていましたっけ。
漠然と、アビシニアンか、ロシアンブルーかなんて思ってたな。
にゃんブログめぐりをするようになった頃です。
2月にアッシュが来て、5月にブログを始めて、
いろいろな方とお知り合いになって、
まさに、にゃん元年にふさわしい年になりました。
残りもあとわずかな今年ですが、
皆さんよいお年をお迎えください。


ところで、今日のアッシュは…?

呼んだ?
よびまちた?

実は昨夜は実家のワンコのほうがナーバスになってて、
しきりにトイレに行きたがり、下痢したりなんとかで、
結局夜中の3時までみんな眠れずでした。
いつもと違う環境が原因と思うけど、
アッシュの存在もそうとうストレスなんだろうな~。
アッシュはそれを逆撫でするように、
ワンコの前でドッグフードをつまみ食い…。

流し目アッシュ

なんですか、その目は~!
怒ってるんだからね!
猫ってもっと繊細なはずでしょう!

にゃーん
ねむちゃい。

確かに、アッシュも昨日はワンコが気になって寝られず。
明け方、私の懐にもぐり込んできてからは、
私が起きるまでずっと熟睡してましたよね。
今日は寝られるといいなぁ…。どきどき。






アッシュも挑発しないでね!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

ワンちゃんの方が繊細なんですね~(^0^)
さっすがアッシュくん!!
でっかい怪獣に対しても強気なんだ~。
それにしてもワンちゃん心配ですね。
少しでもなれてくれればいいんですけど・・・
今年はアッシュくんのブログに出会えて、面白い1年になりました♪
また来年も素敵な写真見せてくださいね~。
良いお年を!!
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.12/31 14:45分
  • [Edit]

案外太っ腹のアッシュくんの一面も見られましたね。
おねえたんがそばにいるから安心してるんだね。
  • posted by アビシニアンルーム
  • URL
  • 2008.12/31 20:49分
  • [Edit]

最後にアッシュくんの意外な一面を見せてもらいました!^^
今年、アルバトロス博士さんと知り合えて、
とても楽しいブログ生活を贈ることができました。
どうもありがとね!
フォーン万歳\(^O^)/
来年もヨロシク!
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.12/31 21:11分
  • [Edit]

アッシュくん、わんこごはん食べますか。
すごいな(^^;
わんこってナーバスになるとお腹ゆるくなりますね。
でもそれって、普通は猫がなりそうな気が…。
アッシュくんの意外な強さ発見ですね。

今年は仲良くしていただいてありがとう。
来年もよろしくです^^
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.12/31 22:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

