そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。

スポンサーサイト


IKEAに行けや~。

今日は大正区鶴浜のIKEAに行ってきました。
外国のIKEAには行ったことがあったのですが、
日本のIKEAは初めて。
やっすいもんがたくさんあって、
ストレス解消になりました。

帰ってきたら、アッシュが家のワンコに熱烈アプローチしてました。

ねえねえ

アッシュはかなり慣れてきました。
でもワンコのほうが、アッシュにまいっています。

あそぼ

そして笑撃の…。
わんこに悩殺ポーズしてるの、わかります?
そんなに遊んで欲しいのね…。
む、無理だよう。

しゅき
しゅき。

なんか、パンチ目的が恋にすりかわってますね。
わんこはお嬢さんだけど、もうおばあさんなんだよう。

        

ところで、うれしいプレゼントが届きました!

ネコ型オリーとB型グリュン』 のグリュンさんからです!

ぷれぜんと!

プレゼントに当選したんでーす。
すごく使えそうな手作りカレンダーです。

わーい!
なんでしゅか?

アッシュもくんくんでした。
ハンコにもあった、新聞にもぐり込んでるオリーくんがお気に入りです。
グリュンさん、ありがとうございました!

さらに、『ミルフィー@アビシニアン』 の millefee さんからも!!

ぷれぜんと

写真はミルフィーちゃんと、メルシーくん。メルシーくんはフォーン仲間です。

わーい
こりもでしゅか?

アッシュもまたまた、くんくん。
おいしそうなフードやおもちゃも入っていて興味津々。
おもちゃはアッシュの大好物でした!

びょんびょん

興奮するので他はブレブレ。
なんとかこれだけとりました。
millefeeさん、ありがとうございました!!

アッシュ、ほんとによかったね~。

おやすみ~






遊び疲れましたか…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
スポンサーサイト

*Comment

アッシュ君完全にワンコに馴染んでますねー
おとなしいワンちゃんなら大丈夫なものなんですね。うちのライトも他のネコちゃんかワンちゃんにでも会わせてみようかな。
ネコは思ってるより適応力が高いんですかね。
余談ですがIKEA行きたいなぁ。
同じ北国(スウェーデンでしたっけ?)なんだから札幌にも店作って欲しいな。
  • posted by ライト(保護者)
  • URL
  • 2008.12/28 23:43分
  • [Edit]

IKEAに黒猫型の猫ベッドがあるそうで、それが欲しいなぁとずっと思ってたら、大阪にも出来たんですよね。
行かねばなるまい…。

アッシュくんはほんと度胸が据わってるというか器がデカイというか。
自分より全然でかいのに怖くないのね。
遊んで貰えるといいねぇ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.12/29 01:19分
  • [Edit]

おぉ!いまさらですが大阪?関西にお住いでしたかぁ~!!!うちは大阪**
IKEAいいねぇ~はまっちゃいます!
素敵なプレゼントですねぇ~ちゅてきです!
  • posted by あっこ
  • URL
  • 2008.12/29 20:42分
  • [Edit]

IKEA楽しいので、ちょくちょく行きますよ~
アッシュくん恋しちゃったのですか?なんだか可愛いお顔してると思ったら♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.12/29 21:24分
  • [Edit]

あ、鶴浜のIKEAですね!
ポーアイのほうは夏に行ったけど、
こちらはまだ行ってないです。
  ・・一緒かな?(笑)
籐製の猫ベッドが可愛くて、
いつも迷うけど、我慢していますe-263
アッシュ君、ホント性格の可愛い仔ですね!
男の子もいいなぁ~っていつも思っちゃいます♪
  • posted by びーママ。
  • URL
  • 2008.12/29 22:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

