そのときはアッシュによろしく

あまえんぼうであばれんぼうなアビシニアン♂と暮らす日々…。



かいじゅうがやってきた!

仕事が終わり、年始年末のお休みがやってきました。
今年は両親が大阪にきて、お正月をすごします。
となると…。
そうです、実家の犬もいっしょにやってくるのです。

邂逅

見えますか?
アッシュはフーフー言いながらも興味津々。
犬は迷惑そうです。ソファの上にいるのも、
アッシュがストーカーのようについてくるので、
逃げているんです。

かいじゅうたん

アッシュの目的とは…。

かいじゅうたん…。
かいじゅうたん…。

ぱんちさせて。
ぱんち、させてくだしゃい。

実際何度もおちりにパンチをしようとちょっかいをかけてます。
アッシュはおねえたんのストーカーから、怪獣のストーカーに。
怪獣と言っても老犬の柴犬で、おとなしいんですけどね。

しゃわりたい…。
ちゃわってもいい?

こわいけど…。
ちゃんすでしゅ!

アッシュはお腹を見せて、遊びに誘う余裕ぶり!
おねえたんもねを上げるアッシュのストーカーぶりに、
怪獣の方が耐えられるか心配です…。


        

余談

エビ、元気です!

無事でした!






若いってすばらしい…。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

*Comment

お~!!
アッシュくん、でっかい敵を目の前にしても強気ですね~。
素晴らしい!!
しばらく敵と同居で賑やかになりそうですね。
面白そう・・・・
  • posted by dried-bonito
  • URL
  • 2008.12/27 15:04分
  • [Edit]

アッシュくんすごーい!
自分より大きいのにちっとも怖くないんですね。
うちのはどっちもきっと隠れてフーフー言いそう。
アッシュくんに同種のお友達がいるとおねえたんストーカーも治まるのかなぁ。
  • posted by にゃも
  • URL
  • 2008.12/27 15:24分
  • [Edit]

微妙な距離感がかわいいです! 柴ワンコもかわいいです。

時々…ワンちゃんは、一緒にお出かけやお散歩ができていいなあ、なんて思います。で。家に帰ってうちニャンを見ると、つい「ゴメン、君が一番」と謝ってしまいます。
  • posted by ちゃちゅけ。
  • URL
  • 2008.12/28 00:12分
  • [Edit]

アッシュくんのお耳、ぴぃ~ん!!となってそぉ~っとお近づきですね(笑)
見たこと無いけど、気になって仕方ないの♪
大人しいワンコできっとスグに仲良しになっちゃいそうですね~
今年もお仕事お疲れさまでした♪
  • posted by モモママ
  • URL
  • 2008.12/28 00:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

うんPかりん党

うんPかりん党

プロフィール

アルバトロス博士

Author:アルバトロス博士
アビシニアン♂フォーン
と暮らしています。

最近の記事

遊びにきてくれた人

バナー

